パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
長い間、お付き合いありがと〜ございました☆
2013年07月05日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新になりまして

ほのぼの広場を終わりにさせて頂く事にしました

皆さんのお陰で、8年も続ける事が出来ました
思い出シリーズ 初詣編〜♬
2013年01月11日 (金) | 編集 |
元旦は、お天気が良かったから午後からショパンとディオンと近所の神社に初詣に行きました。。。


し、か〜し長蛇の列に・・・(汗)(苦)

長蛇


翌日の1/2に・・・
本年もよろしくお願いしま〜す(^^ゞ
2013年01月10日 (木) | 編集 |
遊びにきてくださった皆さん〜♬

本年もヨロシクお願いしま〜す(^^ゞ


1357817322hBeVGIZcDJ3p_x01357817321.gif
ディオンのお誕生日~(^^ゞ
2012年08月30日 (木) | 編集 |
ディオンが、満3才のお誕生日を

元気に迎えることが出来ましたぁ〜

良い顔


今日のディオン
2012年08月29日 (水) | 編集 |
今日のディオン

ちょい悪、、、お写真

気になる方は、続きをど〜ぞ
