パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
庭の花
2008年04月27日 (日) | 編集 |
水仙と芝桜が自宅の庭に咲きました~

ズームアップで撮影にchallenge

どれどれ???



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
落ちなかった○○○
2007年09月08日 (土) | 編集 |
ものスゴイ強風の台風でしたぁ~

swanのウチには【姫リンゴ】の木がありまして,,,,,,
財津和夫の歌みたい♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
サボテンの花って曲が大好きなswan

ちと渋いかしらぁ~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
秋の味覚♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
我が家の秋の味覚【姫リンゴ】が庭になってました。

姫リンゴの花もたくさん咲いたから、実もいっぱいなりましたよ(^^ゞ

DSCF3081.jpg


姫リンゴの木は私の身長より高いんですよ

以前は【姫リンゴ酒】を自家製で楽しんだ事もあったわ。
とっても香りがフルーティーで美味しかったよ

今年はどうしようかな?


ショパン
オイラはいつもこうやって、庭を見ているんだよ♪
姫リンゴが真っ赤に色づいて、キレイだよ。

でも酸っぱくて食べられないのが残念


DSCF3084.jpg

テーマ:果樹
ジャンル:趣味・実用
今日の収穫は?
2006年08月04日 (金) | 編集 |
ようやく真夏陽気になってきましたわ
我が家のベジタブルガーデンでは
インゲン、ねぎ、さやえんどうが収穫できましたの~

DSCF2556.jpg


インゲンは白胡麻和えでいただきましたよ
この時期は野菜が収穫できるから楽しみ♪楽しみ♪

ショパン
オイラも収穫お手伝いしたいよ~

DSCF2550.jpg



ほら、一人遊びなら上手でしょ?
お任せしてね☆
DSCF2552_1.jpg

テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
