パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
油そば?お手製編(^^ゞ
2012年02月07日 (火) | 編集 |
以前から気になっていた?油そばって

どんなお味かなぁ~って

全部大きくなります。
油そば


スープが無くて、たれと・・・・
トッピングで酢とラー油。。

作り方

おいしーーー
初体験だったけど
また食べたいお味

大きくなります。
ラーメン
お手製の~? 第二弾
2011年03月24日 (木) | 編集 |
炊飯器でチョコレート・ブラウニーを作りましたぁ~

炊飯器

材料を混ぜるだけで、結構簡単でしたぁ~
(これで、チトお金浮いたかな?)

ブラウニー

東日本大震災のチャリティー、マッサージ
今日24(木)行ってま~す。
皆様のご協力をお願いしま~す。。
お手製の~?
2011年03月23日 (水) | 編集 |
swanお手製のミルク寒天

とぉ~っても、甘いのが食べたかったから、
黒蜜をかけて、きな粉もかけて~
ミルク

浮いたお金で、明日24(木)のチャリティー、マッサージの募金にしま~す。
お手製のミルク・プリン
2010年08月18日 (水) | 編集 |
暑いから冷たいデザートをお手製で
(実は買いに行くのも暑くて

大きくなります。
resipi.jpg
魚介類でごちそう~♪
2010年06月09日 (水) | 編集 |
海の街、臼尻に魚を買いに行きましたぁ~

こちらのお店は、シマ海老100g100円
ツブ刺し用 300円/個

お手頃価格なのでいっぱい~Get!!
晩ご飯は
