パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日でしたぁ〜☆その2最終章(笑)
2012年07月31日 (火) | 編集 |
銀座のアサヒスーパードライエクストラゴールドBAR


IMG_0564.jpg

大きくなりますメニュー
IMG_0566.jpg

これも大きくなります
IMG_0565.jpg

店内の様子

1343598643j6XpyQMXQTkjY9l.gif

ビールの泡がきめ細かくて、最初の一口の温度が
うまさを倍増させるお味でしたぁ〜

同僚に「お誕生日だから」とゴッチになりまして
思い出のお店になりました


誕生日でしたぁ〜☆その1
2012年07月28日 (土) | 編集 |
7/26(木)swanの誕生日でしたぁ〜

職場の上司さんが朝「今日お誕生日でしょ☆おめでとぉ〜!」って、
いくつになっても【誕生日おめでとぉ〜】は、プチうれしいです。。。

ランチに・・・こんなお店に行きましたぁ〜
カフェポルト、一時休業で(涙)
2012年03月27日 (火) | 編集 |
大門にあるカフェポルトに五稜郭公園の帰りに~

でも?なんだか?店内が暗いし~?


お店


お知らせが・・・
大きくなります。

お知らせ

残念、、、無念
かわうぃ~ね!☆
2012年02月01日 (水) | 編集 |
お友達から頂きまして~
あまりにも、かわウぃ~からBlogにUp

クッキー

こんなに可愛いクッキーなのに
その後は、皆さんがご想像している通りに・・
swanの○○に
たいやき~☆
2012年01月30日 (月) | 編集 |
swan街、十字街にある

IMG_0337.jpg

IMG_0336.jpg

以前から気になっていた、たい焼きや

ホント!?薄焼き皮でした。。。。

ちなみに、しっぽ迄アンコ入ってましたぁ~~

たいやき
