パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
めずらしい物??
2008年07月25日 (金) | 編集 |
この前ドライブ散歩で厚沢部町で
買った黒豆納豆中身は??


箱


うわさの温泉
2008年01月11日 (金) | 編集 |
昨年秋ごろにオープンした温泉に行ってきました

どれどれ?どんな温泉なのかな?


ダイエット出来るかな?
2006年06月23日 (金) | 編集 |
3日前からお昼をご飯1杯だけ、
夕飯は18時前に済ませる。
こんなダイエットはじめてみましたの。

朝起きると胃がもたれているから、
早めに食べて間食をしない。

まぁまぁ~空腹感があって、朝起きられるよ。

どれぐらい続くかな~?

ショパン
オイラこのコングでいっぱい遊ぶからお腹減るんだよね~
今の体重は2.3kgだしね。

DSCF1913_1.jpg

テーマ:ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット
TV見て作りましたの(^^ゞ
2005年11月23日 (水) | 編集 |
33d8a9e1.jpgにんじんとチーズのリゾットです♪

北海道のTVの夕方に放送している料理番組でやっていたのを見たら「美味しそう」に見えて早速作ったんだ。

お味はとっても美味しかったw~~

人参は実家でもらった自家製の人参を使ったの。
チーズと人参の甘味がmatchして【パクパク】食べちゃえるお味でした。

誰でも作れるからお試しあれ・・・・
http://www.stv.ne.jp/tv/dosanko/hosizawa/index.html

プーアール茶ダイエット
2005年07月20日 (水) | 編集 |
昨日折り込み広告で、プーアール茶ダイエットを読んだ。1日1リットル飲んで早い人で「2週間で5キロ減」平均3週間で3キロ減。こう言う記事を読むとすぐに実行したくなるswan^_^; この前100円shopで買ったのを早速今飲んできた。そして粉末寒天を混ぜて、効果を期待しているし?どうかな? 朝は《スキムミルクヨーグルト》を150cc食べ、1日粉末寒天茶(2g入)を3回飲み、体重を朝晩量るだけで痩せられるダイエットも2ヶ月続けてる。but間食やちょと夕食食べすぎで、体重減らない・・・だけど前向きに思えば、増えてはいない。から【結果オーライ】で、まあいいや~♪ だけど?お腹回りのお肉が減った気がする。
