パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
青森のお土産のチョコ南部せんべい
2011年01月20日 (木) | 編集 |
青森に帰省していた友人チャンから、頂きましたの~

ちょこ南部せんべい~
こんなお菓子があるのねぇ~
ってswanは、思いまして~
キャハッ!

大きくなります
ちょこ南部


袋

ちょこクランチみたいな?
ナッツと南部せんべいとチョコのコラボ菓子~

swanこのお味、お好み圏内で~す

ちょこ
恵山のドライブ おまけ編~♪
2010年11月03日 (水) | 編集 |
恵山には活火山の硫黄山があるんですぅ~
(写真は全部大きくなります)

R0013814.jpg

R0013826.jpg
大沼ドライブ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
昨日13(金)10時ごろドライブに出かけましたぁ~
し、かぁし、新道入り口は渋滞だし~
抜け道もダメ

着いたのは大沼国際セミナーです
ステキな建物~

国際
駒ヶ岳に登山~!
2010年07月06日 (火) | 編集 |
念願の駒ヶ岳登山にチャレンジしてきましたぁ~
先週の土曜日で山は
山頂まで1時間と聞きながら、登り坂ずぅ~っとで
でもガンバってきましたぁ~
水芭蕉 情報~♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
北海道GW 情報で~す

函館大沼の水芭蕉群生地 28(水)現在
撮影場所は、大沼キャンプ場近、
サッカー場方面の脇道に入り、グラウンドの手前道沿いに咲いてます。

大きくなります。
水芭蕉

いっぱい


大きな虹も見る事が出来ましたぁ~

大きくなります。
(swanのお友達の写真好きな方の撮影提供からです。)
にじ




かたくりの花も探しに行きましたぁ~
