パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩に~♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
今年の夏は暑いですぅ~

ちょっとでも涼しくと思いサンダルを買いまして~
バーゲン時期で50%offでしたぁ~

ショパン
これでいっぱい散歩に行けるねぇ~

散歩

バーゲンで㊕
2008年01月24日 (木) | 編集 |
1月も半ばを過ぎて、冬物がお買得~~

先週お店に行ってきましたぁ~



初売り♪
2007年01月03日 (水) | 編集 |
ふら~っと丸井今井に行ってました~。
夕方4時でも店内は混雑してましたね~
女性客ばかりで

swanはメリーチョコの福袋 2,100円を買いました~

DSCF4166.jpg


中身はこんな感じ!?
上の白い箱もチョコでお買い得でしたよ

DSCF4168.jpg


新春はやっぱりフルーツてんこ盛りのデザートでしょ
新宿高野で504円。

DSCF4174.jpg


とっても満足なお買い物でしたよ

ショパン
オイラ毛布に包まって寝てる写真なの?


DSCF4179.jpg

秋の服
2005年09月23日 (金) | 編集 |
0b9a5499.jpg秋のバーゲン20%offで買っちゃいました。全部で7点で6800円。スカートは普通の値段だったけど、長T&キャミが安かった。キャミの下の茶色の長Tも買ったやつよ。秋らしい色で満足!満足!
豆腐屋のとうふ
2005年09月15日 (木) | 編集 |
a526e3e7.jpg前から行きたかった豆腐屋に行って来たよ(^^ゞ 濃厚な豆腐の味だった。木綿だけど「ソフト木綿」の食感だった。今度は厚揚げを買いに行こう。っと!!
