パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずらショパン
2005年10月31日 (月) | 編集 |
いつもながらイタズラが絶えないショパンなの(@_@)
私が洗濯物たたんでいると、持って行っちゃうし、私が取り換えそうと追っかけると、逃げ足速い(本職は犬だし。。。)4ヵ月目でホントイタズラ盛りで。今もチラシを破りたい放題だしね(笑)
寒い夜には・・・・
2005年10月29日 (土) | 編集 |
f470081a.jpg急に冷え込んだ朝ショパンはお腹が下ちゃったの(@_@)
こんなベット作ってモグル練習したら、自分で夜モグッテ寝るようになったよ~可愛い^_^;
生後丸4ヶ月で1.7キロ 今日わんわんで爪切りしてもらった(^。^)
フラに行ってきたんだ♪
2005年10月27日 (木) | 編集 |
初めての体験レッスンでハワイアンダンス《フラ♪》に行って来たんだ。ステップと手の動きを習ってきたよ(^^ゞ でも頭と体が同時進行出来なくて困っちゃタ~~
先生の踊りを見れて良かったよ~~~
今日のショパン
2005年10月23日 (日) | 編集 |
30518d40.jpg一緒に体も撮影したの乗せちゃおう!!っと!
生後3ヶ月と3週間、1.55キロ
ショパンの紅葉?
2005年10月23日 (日) | 編集 |
b9a42661.jpg近所の四○の杜公園に行って、コスモスとショパンを撮影してきたよ(^_^;)

お気付きですか?顔が黒→茶に変ったのよ?肩の辺りも茶色に変ったしね(^_-)

うとうと~~
2005年10月20日 (木) | 編集 |
2dfa9e59.jpg最近夜少し寒くなってきたから、ショパンは膝の上に乗りたがるの。テレビ見てるといいポジション探しに乗って来て、寝ちゃうんだ。食欲は以前の2/3位かな?
生後3ヶ月半で体重1.4キロ
さっき散歩に連れて行こうとリードを持つと引っぱて「ウーーッ!!」って怒るし、私の手を噛んだからやめたの。。。。只今「無視」していますの,,,,,,,,,,
10/12~のショパン
2005年10月16日 (日) | 編集 |
bd425de3.jpg私達が旅行中、母犬の所に帰ってたショパン。犬も大勢いて集団生活に戸惑ったらしい?帰宅後、嘔吐・下痢・食欲不振・元気ないが3日間続いた。病院にも3日間通った。5日後の今日はご飯は小食ながら、普通に遊んでいるよ。
私も旭川から帰って疲れが取れないまま、看病して疲れが抜けずにド~っと参ったね(+_+)
由仁ガーデンで。その2
2005年10月12日 (水) | 編集 |
c9cd14fd.jpgいも団子汁¥100。安い!!いも団子が3個も入ってた。
手のかかった、美味しい団子汁だった。
また、食べたいな~ 食いしん坊swan..

10/10(月)由仁ガーデンに行ったよ。
2005年10月12日 (水) | 編集 |
235ef70f.jpgハーブ園があった。見たかった花はもう時期遅れだった(悲)
売店で珍しい「ハーブ入りコロッケ」を買った。
上品で美味しい味だったよ(笑)
今、日本一の動物園
2005年10月12日 (水) | 編集 |
27e5825e.jpg念願の「旭山動物園」に行ってきた。オラウータンの食事の時間が見れて楽しかった。動物の食事時間は楽しいね♪白くまも水の中を泳いでいる姿も楽しかったしね(笑)ペンギンの泳いでいる姿は魚のように早かった(驚)
新アイテム登場!!
2005年10月04日 (火) | 編集 |
fb1a8b9e.jpgキュッキュッ♪と鳴るおもちゃを買ったの。これをくわえて、ボールもくわえて同時に遊ぶ技を身につけたみたい(^。^)見てると飽きなくて楽しいよ(^_-)
トレーニング中
2005年10月02日 (日) | 編集 |
9bccc70f.jpgウチに来てもう直3ヶ月目になるのよ。シット(おすわり)はおやつを見上げながら簡単に出来るようになったしね(^_^;) ダウン(伏せ)も練習して出来るようになったよ。もうちょっと【ふくふく】太るようにと獣医さんにアドバイスもらったから、いっぱいご飯を食べてるよ(^^ゞ
観光の街
2005年10月01日 (土) | 編集 |
02311574.jpg夜景の街●●。ライトアップされた元町カトリック教会を見に行ったの♪久しぶりに見てキレイだったわ^_^;
聖ヨハネ教会の鐘の音も聞けたしね。異国情緒の元町でした。
美味しかったよ~(^_^;)
2005年10月01日 (土) | 編集 |
698f43fc.jpg市電十字街近、クロスロードカフェの人気メニュー《トマトクリームソースのオムライスinシーフードカレー》とっても美味しかった(^^ゞトマトソースも美味しかったし、オムライスもとろける卵のトッピングで美味し~!!写真の通りボリーム満点。満足度も満点!!ホント美味しかったぁ~~
