パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
出張のお土産
2006年03月29日 (水) | 編集 |
月曜日、火曜日とだんな様が東京に出張してまして・・・・

お土産をリクエストしたのを買ってきてくれました

パステルのプリンずんだ餅


DSCF1093.jpg



生クリームたっぷりのプリンは美味しかった~~~

ずんだ餅は仙台名物だけど羽田空港でも買えるから、

こういう時がチャンス!!

冷凍庫に入れて食べたい時に食べるんだ~~^^

(ショパン)オイラも食べたい~

DSCF1098.jpg



オモチャじゃなくて、お菓子食べたいの。。。

イイコにしてるからさ~~~~


DSCF1096_1.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
新しいのだ~~~!!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
見てみて~~^^

新しい「輪っか」なんだ~

パパさんがくれたの。。DSCF1063_1.jpg



そんでもって、僕の一芸で、

尼さんでぇ~~す!!


DSCF1066.jpg


可笑しかった???
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
こんな感じよ^^
2006年03月24日 (金) | 編集 |
ガムテープの芯をくわえてるワン♪

オイラの顔がちゃんと見えてるでしょ?

みんなコレくわえてると笑うんだよ~~~

DSCF1060.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
南極物語
2006年03月21日 (火) | 編集 |
この前TVで南極物語やってましたよね

録画して見てたら、ウチのは、

TVの裏に違うワンコがいる~~~~

って庭を見てわんわん!!って吠えてるのよ

DSCF1055.jpg



おいら、TVからわんわん!!って吠えられると

「家の中に他の犬がいる~~」って勘違いするんだよな

オイラだけかな?

swanより「犬が出る番組はいつもそうなんだよね」

DSCF1056.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
夢中!!
2006年03月18日 (土) | 編集 |
頭の上から何か落ちてきた??

僕スーパーのビニール袋でこうやって遊ぶの大好きなんだ

DSCF1037.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
念願のお店でランチ♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
地元の洋食屋「小川亭」に行ってきました~~~

DSCF1039.jpg


地元の上磯ダイエーの裏で住宅がの一角にあったよ。

迷った。。迷った。。。

DSCF1038.jpg


評判がいい洋食屋さんなので、楽しみだったよ~~~

スープ中にフランスパンが入っていて、チーズも少し入っていて、
あっさりしてるけど、しっかり後味があって、美味しかったよ(^_^;)

DSCF1040.jpg



パンとサラダで~す!!
サラダはブラックペッパー入りドレッシングがきいてましたね。。。

DSCF1041.jpg


ビーフシチューを頼みましたの~~
肉がすっごく柔らかくて、シチューも濃厚ながらも、次々と進んでしまうほど
美味しいよ~~

DSCF1043.jpg


デザートも美味しかったよ^^
レモンプリンとブルーベリーソースがけのアイスクリーム。
レモンプリンだけでも満足しちゃうぐらいに、特別なお味でしたよ。
また食べたいお味だわ~~

DSCF1044.jpg


隣の席の人が食べてる【チキン】も美味しそうだったよ。
大きくて、swanチキン大好き♪

友達も近い内に引っ越すから、楽しいランチだったよ。。


テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
すごい!! スゴイ!!
2006年03月09日 (木) | 編集 |
よくばり坊主のショパン

おもちゃを2つ同時に持ってくる(^^ゞ

DSCF1022_1.jpg



↓ ほらほら!! 同時に2個持ってるでしょ?

DSCF1020_1.jpg


2つ共お気に入りのおもちゃなんだよね


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ハセガワストアーの焼鳥弁当・・・
2006年03月07日 (火) | 編集 |
地元のコンビニ「ハセガワストア-」の焼鳥弁当に新しい味を発見!!

チーズソースがけ→DSCF0997.jpg


タレや塩や塩タレを選んでチーズソース(50円増)で注文するんだよ。

食べた人によると、チーズの甘みがまろやかで、
肉ととってもあってました。とさ。。

DSCF0999.jpg


↑サービスセット389円。
精肉か鶏肉を1本。
レバー、ハツ、タンから2本。選べるんだよ。

塩タレで食べてしょっぱ過ぎない程度の味だよ。


食事の後に天気がいいのでをつれて、
近くの大学まで散歩に行きましたよ。

そこで、ショパンはボールを「キャッチ!!」

DSCF1012_1.jpg


今にもしそうな???

天気がいい日でした。まる。。
テーマ:お弁当
ジャンル:グルメ
TVに写りました~♪
2006年03月06日 (月) | 編集 |
地元のケーブルTVにうちのが出ましたの~~

なかなか写りは良かったんですよ(笑)

DSCF0986.jpg


ナレーションが入ると撮影現場とは

また一味違った感じでしたわ


本人はこんな感じですわ→DSCF0974.jpg



おいらはこっちの噛む物に夢中なの,,,,,,,,,,,,,,



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ディナーバイキング
2006年03月05日 (日) | 編集 |
北斗市(旧大野町)のレストラン・テロワで外食を楽しんで来ましたの~~~

1,500円でとってもお得!!

VFSH0077.jpg


ここのカレーが濃厚で美味しいの(^_^;)

ワタリガニのパスタも美味しかったわ。。

全部美味しくて、お代わりたくさんしちゃいました。。。

デザートも洋梨のタルトにモンブランにチーズケーキと

これまた美味しい☆


VFSH0078.jpg


とっても満足なディナーでしたわ


おいらは留守番→DSCF0890.jpg


とほほほほ,,,,,,,,,,,,,,,,

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
今日はおひな様~♪
2006年03月03日 (金) | 編集 |
おとなになってから、自分のおひな様が欲しくなって

自分で作っちゃいましたの~~(←5年位前)

DSCF0905.jpg


我ながら「良くできた」と思ってるのよ

1年中飾って置きたいぐらいだわ。。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
出来るようになったよ(^。^)
2006年03月02日 (木) | 編集 |
金メダルの荒川静香のように《ジャンプ》が出来るようになったよ(^_^;)

DSCF0904.jpg


これを使うと3回ジャンプ出来ちゃうんだから。エヘン!!

でもおやつ欲しさにやるんだ~~

swanも誉めてくれるんだ。

楽しいよ~~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
