パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
元気いっぱいです~!!
2007年05月31日 (木) | 編集 |
昨日夕方に病院から帰宅したショパン

いつもと変わらずの元気です~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
今日はショパンは家にいません!?
2007年05月29日 (火) | 編集 |
治療の為に病院にお泊まりです。

乳歯の抜歯の治療です

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
味噌ラーメン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
北斗市にある
初代みそ家の味噌ラーメンが食べたくなって行ってきました。
CMの影響。
2007年05月19日 (土) | 編集 |
すき家でチーズトッピング牛丼新登場♪
って、見たら猛ダッシュしたswan

DSCF6041.jpg


今日は病院へ。。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
フィラリアの薬をもらいに行く予定だったのと、
連休中にパパさんとお出かけして、ショパンは耳に
ダニが付着してまして
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ソメイヨシノの後に・・・
2007年05月16日 (水) | 編集 |
いつもの散歩コースに

すだれ桜があるのに発見!!
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
満開です~♪
2007年05月15日 (火) | 編集 |
swanの家の庭の芝桜が満開ですの~
ピンクのジュータンみたいでしょ?

2007-05-15_18-02-14-anime.gif


7年前に数株買ったんだけど、こんなに広がって、
この時期はとってもキレイですわ~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
復帰しま~す♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
お久しぶりで~す

これから【ぼちぼち】と更新して行きま~す。

ヨロシクね

ショパン
オイラのnice shotをupしてね

2007-05-14_21-25-43-anime.gif

