パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅れた誕生日・・・
2007年06月30日 (土) | 編集 |
この前の6/28(木)はショパン
2歳の誕生日
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お花畑で!?
2007年06月26日 (火) | 編集 |
この前の休みの日に【花時計】を見に
市民体育館に行ってみました~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
再開してま~す♪
2007年06月26日 (火) | 編集 |
なんとかPC操作できるようになりまして

どこが、どうだったかとは

腰が痛~いっと、

数日安静にしていたぐらいで。
(訳は聞かないで・・・自分の好きな事してたから・・・)

今はクッション当ててま~す。。

ご心配してくださった方々、ありがとうございました~
只今、お休み中・・・
2007年06月21日 (木) | 編集 |
1週間ほどお休みしてま~す

体のとあるところが痛くて、
PC操作ができません

再開の時はよろしくね
夏のアイテム♪
2007年06月19日 (火) | 編集 |
だんだん暑くなってきた北海道
暑くなると、散歩に行く時に靴に困る

なので最近一目ぼれで靴を買いました~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
涼をもとめて・・・
2007年06月18日 (月) | 編集 |
日曜日は最高気温25℃まで上がりました

こういう日は水があるところがいいな~~。

と、swanの「鶴の一声」で函館公園に行きました。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
噴火湾パノラマパーク
2007年06月16日 (土) | 編集 |
とっても天気がいいので
八雲町の噴火湾パノラマパークに行ってきました~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
新しいオモチャ♪
2007年06月15日 (金) | 編集 |
パパさんがオモチャを買ってくれました~~

ミミタンと同じボールです


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
南こうせつコンサート♪
2007年06月14日 (木) | 編集 |
火曜日地元で、
南こうせつコンサートに行ってきました~。
晴天の日曜日
2007年06月11日 (月) | 編集 |
美味しいパン屋さんでパンをいっぱい買って、
今日は赤川水源地に行きました~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
6月の五稜郭公園
2007年06月10日 (日) | 編集 |
朝から昨日の土曜日天気が良かったので
お散歩は五稜郭公園に行きました。
藤がとってもキレイに咲いていました。
テーマ:北海道の様々な風景
ジャンル:地域情報
パスタランチ
2007年06月08日 (金) | 編集 |
石川町のデンコードーの駐車場の敷地内にある

マッタリーナに行ってきました。


テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
驚き!!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
午前中に出掛けようと思って、車で外出したら家の近所で、
後方車にパッシングされていて「パンクしてますよ!!」
えぇ~!?
マンゴージャム
2007年06月05日 (火) | 編集 |
アオハタジャムのマンゴージャム

砂糖不使用なので、マンゴーだけの甘味が楽しめます

日曜日の公園
2007年06月04日 (月) | 編集 |
四稜郭公園に【すずらん】が咲いているのを見に行きました

DSCF6320.jpg

創立記念日
2007年06月03日 (日) | 編集 |
昨日土曜日はパパさんの会社の創立記念日でした。

ショパンも一緒に遊びに行きました。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
