パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝の日課・・・
2007年07月30日 (月) | 編集 |
毎朝ショパンは洗濯物を干す時、

庭に一緒に出て、現場監督してます(笑)
新しいオモチャなのに~!?
2007年07月29日 (日) | 編集 |
先日お友達にショパンにあげるわぁ~と、

【たれパンダ】のぬいぐみをもらいましたぁ~。

なのに、今では????

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お暑いのはキライ!?
2007年07月28日 (土) | 編集 |
って暑いと、じ~っとしているんですよね

ショパンのまったりしている姿をどうぞ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
夏にはこれねぇ~(@_@)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
今年は北海道は夏らしい気温が続いてます(最高気温28℃)

この時期は日本海側の海で【うに】が収穫できる時期です。

し、かぁ~し、一般の人は【密漁】となります。。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
今日は誕生日♪
2007年07月26日 (木) | 編集 |
swanの誕生日でした~

先週末、ケーキを食べたので、今回は,,,,,,,
財津和夫の歌みたい♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
サボテンの花って曲が大好きなswan

ちと渋いかしらぁ~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
買い出し&おさんぽ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
夏のこの時期は、おサンポしながら野菜を買いにいきま~す

「むじんくん」の野菜直売店にいくんだよぉ~
ショパン作
2007年07月23日 (月) | 編集 |
オイラはショパンです。

昨日パパさんは、荷物を黒いバックにまとめてました。
どうやら【プチ家出】のようですぅ~

swan「それは出張の準備なのぉ~

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ダテパー効果
2007年07月22日 (日) | 編集 |
地元フリーペーパー(ダテパーって)にケーキの広告を見たら、

食べたくなってきたぁ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
いただき物~♪
2007年07月20日 (金) | 編集 |
冷蔵便で届いたから、ナンだろうな~??

こういう時【ウキウキ、わくわく】するのよね~
ミスタードーナツ特売日
2007年07月15日 (日) | 編集 |
ドーナツが100円で、マフィン&パイが120円セール

休みの日の11時台に行くと待つ事、10分。。

その間にショーケース見て何を買おうかな?
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
7月にストーブ!?
2007年07月14日 (土) | 編集 |
朝方とっても冷えた北海道

swanも急に体調の変化が出たぐらい
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
スポーツアイテム その2
2007年07月13日 (金) | 編集 |
今シーズン入ってテニスで故障続き。トホホ,,,,,,,,

スポーツアイテム
2007年07月13日 (金) | 編集 |
最近テニスでも体力がなくて【へばりぎみ】

スポーツ(ダイエット含む)する前に【アミノ酸】を取ると
疲れにくいと聞いて、早速お試しを。
新商品のアイス
2007年07月12日 (木) | 編集 |
友達にハーゲンダッツの美味しい
アイス情報を聞いて、セブンイレブンに猛ダッシュ

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
楽しいピクニック♪ part2
2007年07月11日 (水) | 編集 |
日曜日のピクニックの続きで~す。

旧大野町のきじひき高原の上の【パノラマ展望台】に
行ってきました
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
楽しいピクニック♪ part1
2007年07月09日 (月) | 編集 |
日曜日は朝から暑~い 日中でも26度。
(えぇ~!?っと思いますよね。本州の人は?)

早く目が覚めたので、ピクニックに行ってきました~。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
中華料理
2007年07月08日 (日) | 編集 |
夕飯を石川町の暖中に行きました。

七夕のせいか?お店は空いていたわ。。
美味しいとんかつ♪
2007年07月07日 (土) | 編集 |
五稜郭公園の向いにある

《とんかつ とんき》に行ってきました~

雨降りの金曜日
2007年07月06日 (金) | 編集 |
朝から雨が降ってます

道路も濡れていて、散歩は行けませんね~~
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お里帰り・・
2007年07月03日 (火) | 編集 |
この前ブリーダーさんのshopにお里帰りしましたのよ~。

とっても面白い仲間がいました~。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
