パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
スナッフルス♬
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129114346.jpg


チーズオムレット

濃厚なチーズのお味





宮崎産。。。
2007年11月28日 (水) | 編集 |
家族が出張で羽田空港で買ってきてくれたお土産品

北海道では買えない?めずらしい物。

東国原知事がTVで宣伝してると、食べてみたくなるぅ~~~




期間限定弁当&スィーツ
2007年11月27日 (火) | 編集 |
地元食材を使った

ハセガワストアー 夢弁当


11/29(木)迄だから、猛ダッシュ



テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
連休のごちそう(*Θ_Θ*)/
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今井丸井の地下にある

しゃりパテシ

一度食べてみたぁ~いと,,,,,,



初めてのお店でランチ♬
2007年11月24日 (土) | 編集 |
お友達に連れて行ってくれたお店です



大手町にある ハルジョオン・ヒメジョオン





ドライブ♬
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに晴れたswan街

スポーツ&ドライブを兼ねて、鹿部町に行きました。

距離は40kmほどです。

晴天で、駒ヶ岳がくっきり




クイズの答えは?
2007年11月20日 (火) | 編集 |
1ヶ月先のクリスマスまで、swanは待ちきれましぇ~ん

なので写真をupしちゃいま~す。

じゃ~ん



一気に真冬!?
2007年11月19日 (月) | 編集 |
朝起きたら

すごい積雪だったぁ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
何かなぁ~??
2007年11月19日 (月) | 編集 |
以前から気になっていたお店

WELLに行ってきましたぁ~。


20071118221351.jpg

20071118221342.jpg





お得にお買い物♬
2007年11月18日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日はお買い物ラッシュdayでしたぁ~

午前中はタイヤ交換を家でしましたよ~~。。


20071118213523.jpg



いただき物
2007年11月16日 (金) | 編集 |
わが家に立ち寄ってくれる業者さんが、

「りんご」お持ちしましたぁ~。

夏に会った時に、りんご農園を会社で買ったとか??

青森県弘前市の本場のりんごです。



さみぃ~、お散歩,,,,,,,
2007年11月15日 (木) | 編集 |
北風ぴぃ~、ぷぅ~

とぉ~ても、寒い

でも週末にかけてこれから天気が悪くなる,,,,,,,,,,




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
やっと晴れたぁ~
2007年11月13日 (火) | 編集 |
3日振りに晴れました

ショパンは朝からこうなんですぁぅ~~


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
3日連続の雨
2007年11月12日 (月) | 編集 |
散歩に行けない雨降り日

でも、ショパンの気分は???


いつもと同じ?
2007年11月08日 (木) | 編集 |
ショパンを探せ 第三弾

を企画しました。

but,ショパンはこういう格好なんですぅ~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
郷土料理
2007年11月07日 (水) | 編集 |
青森で買った【せんべい汁】ですぅ~

大きくなります。

20071107194054.jpg

20071107194119.jpg

最近のプチ・ブーム♪
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ショパンとswanで

亀田一家ごっこしてますぅ~




ご近所トラブル解決!?
2007年11月06日 (火) | 編集 |
パソコンのOSの話なんですのぉ~。


1週間前に

ご近所さん「新しいOSインストールしましたか?」

swan「ウチの人まだやってないわぁ~」(発売して1週間してないのに)

今日は温かい!?
2007年11月05日 (月) | 編集 |
オイラはショパンです。

最近、朝晩冷えて、灯油代が高いと

倹約modeのswanなんですぅ~


その時パパさんは???

20071105150744.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
おウチで○○○
2007年11月05日 (月) | 編集 |
週末に赤川1丁目のパティスリーバイゲツで買い物して

おウチでプチ・ケーキバイキング楽しみましたぁ~




顔グロ?岩グロ??
2007年11月01日 (木) | 編集 |
これはナンでしょうか?

20071101142056.jpg



