パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日~♪
2007年12月31日 (月) | 編集 |
本年一年、ショパンとswanのブログに遊びに
来てくれてありがとぅ~ございますぅ~

みなさんにとって、来年も幸多かれ年になりますよ~に

良い


swanの小言・・・
それにしても、今日は昼過ぎから冷え込んできた



お里帰り~♪
2007年12月30日 (日) | 編集 |
ショパンが生まれた、お店にトリミングにいきましたぁ~

お店の看板犬が大歓迎!?

毎度こんな歓迎!?なんですぅ~~





テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お得情報!!
2007年12月29日 (土) | 編集 |
1/7(月)まで、テイクアウトパフェ390円

本通 明治パーラー


大きくなります。

パフェ


全部で6種類あるんだって。

swanもダッシュしないと
年越しの準備
2007年12月28日 (金) | 編集 |
ちょっとずつ、準備してます

でも大晦日の出前寿司を4件断られ、ショック

そんな事とは無関係のショパンは?




クリスマスは終わったけど・・・
2007年12月26日 (水) | 編集 |
swanは楽しくChristmasを過ごしましたぁ~(^^ゞ

遅れながらも思い出もつづりますので、

よかったらお付き合いください



Merry Christmas~♬
2007年12月24日 (月) | 編集 |
お友達とChristmas会をしましたぁ~

料理は持ち寄りなので、こんなの作ってみましたのよ


おかしいッ~~~(^^ゞ
2007年12月21日 (金) | 編集 |
いつもショパンはパパさんが帰ってくると

うれしッ~~って、オモチャを持って玄関にお出迎えなんだけど、

この日はこんな事するんですよぉ^^



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ボールとfighting!!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
以前ボール(電池入り)を買って、
ショパンはゴロゴロと音が出るのが怖い~~
だから、軍手つけて遊んだんですぅ~~。

ボール



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
やっても~~たぁ~~(>_<)
2007年12月15日 (土) | 編集 |
カリカリDog foodのショパン

おちょこちょいのswanはヤラかしちゃいましたぁ~~,,,,,,,,,,,

部屋がこんなになって・・・・・・・
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
超特売品~~~!!
2007年12月14日 (金) | 編集 |
最近トイレも10%値上げ��������

以前は200枚で1Pだったのが、今は180枚入り

イエローグローブで超特価なので、猛ダッシュ~~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
昔を思い出しますぅ~~
2007年12月13日 (木) | 編集 |
最近大きくなったなぁ~と思うショパン

体重は2.4kgで1月より0.2kgぐらい増えました

最近


でも2年前は???
写真は全部大きくなります。




スタジオswan!?
2007年12月10日 (月) | 編集 |
年賀状の撮影をしたswan

構想とカメラマンと二足のわらじでchallenge

セルフで連写で60枚撮影しましたぁ~。。



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
初めてのドックラン♪
2007年12月09日 (日) | 編集 |
WELLに行ってきましたぁ~

ショパンは初めての入店なんですぅ~~~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ワンコイン
2007年12月08日 (土) | 編集 |
チキンスープカレーが500円(通常830円)
12/9(日)まで


チキン


寒くたって!!
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ショパンの1日のBig eventの

散歩に行きましたぁ~

し、かぁ~し、外はこんな感じ,,,,,,,,,


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
寒い日には~♬
2007年12月04日 (火) | 編集 |
swan街、最高気温 0℃ 

とぉ~っても寒い【真冬日】です。

そういう日には~~???





予防接種deアッ!!痛いたぁ~!!
2007年12月02日 (日) | 編集 |
週末、インフルエンザの予防接種受けてきました

値段でこの病院にしました





