パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手紙だよ~♪
2008年03月29日 (土) | 編集 |
いつも郵便物が来ると吠えるショパン

この日は「お手伝いしてぇ~」ってswanに頼まれて

ショパンはくわえてます


ホタテの季節
2008年03月26日 (水) | 編集 |
帆立が今安い。�L
10コで300円


刺身やバターソテーもいいけど、
今回は【帆立の押し寿司】作りましたぁ~



イベント♪
2008年03月23日 (日) | 編集 |
中道のハセガワストアの庄内米イベントに行ってきました


長谷



ミスタードーナツ
2008年03月20日 (木) | 編集 |
家族に「ポンデライオングッズ」買って来てェ

どれどれ?? 早く行かないと売れ切れちゃうし,,,,,,

グッズだけで300円



交換で・・・
2008年03月19日 (水) | 編集 |
jyama.jpg


今日はいきなりショパンのnice shotから??
違うんですぅ~

後ろにある物を撮影しようとしたら
ショパン「いつものクセが出ちゃって,,,,,,,,,,」


日本縦断全国うまいもの味めぐり
2008年03月16日 (日) | 編集 |
どれどれ??

どこのご当地自慢にしようかなぁ~



手作り~♪
2008年03月15日 (土) | 編集 |
お手頃価格の「豚肉のかたまり」を買いまして~、

料理本を見て初めて作りましたぁ~


もう春なのに・・!?
2008年03月10日 (月) | 編集 |
swan街最高気温11℃

ポカポカ陽気ですぅ~~。

ショパンは何してるかな



デコちゃいましたぁ~(^^ゞ
2008年03月08日 (土) | 編集 |
以前からやりたかったんですぅ~

仕上がりはこんな感じですぅ~



swan初体験(^^ゞ
2008年03月05日 (水) | 編集 |
一度作ってみたかった~

ちょうど電気屋さんで、体験してきましたぁ~

さて? 何かなぁ~



3月ですぅ~(^^ゞ
2008年03月03日 (月) | 編集 |
だいぶ暖かくなってきたswan街。

でも日中プラス2度

家の中のショパンの様子は




テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
はじめてのお店♪
2008年03月01日 (土) | 編集 |
ポスト


↑写真は全部大きくなります。

3/15(土)迄、【青いポストを見た】と言えば、
ハンバーグステーキセット780円→580円


行ってきましたぁ
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
