パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
4月限定のラーメンランチ
2008年04月29日 (火) | 編集 |
らーめん炙ABURI(あぶり) 北美原5丁目

「とり炙丼」&塩ラーメンor醤油ラーメン 850円

鶏好きにはたまりましぇ~ん
4月も後残すこと3日だし,,,,,,,猛ダッシュ


わんわん3号店オープンしましたぁ~♪
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ショパンのブリーダーさんのお店が
港町のポールスター2階にオープンしましたぁ~

わんわん
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
庭の花
2008年04月27日 (日) | 編集 |
水仙と芝桜が自宅の庭に咲きました~

ズームアップで撮影にchallenge

どれどれ???



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
ご用心を~~。。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
ショパンと散歩に行くと
ご近所さんに
「先週空き巣がウチの隣の家に入ったの」

「気をつけてね~」って、えッ~!? 驚き~



遊歩道でお散歩♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
市内の遊歩道にノーリードでお散歩してきましたぁ~

早く

写真は全部大きくなります。

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お天気がイイ~~♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
swan街今日は15℃��������
快晴のお天気

いっぱいショパンとお散歩ですjumee��walkdog2


寒いから・・・・
2008年04月18日 (金) | 編集 |
最近暑くなったり、寒くなったり

ショパンもこんな感じです~~

swanはこれを【乗ってカンガルー】みたいだね。って言ってます
↑日産のCMで使ってる

日曜日の散歩思い出の巻
2008年04月16日 (水) | 編集 |
この前の日曜日は昭和公園の後に四季の杜にも行きましたぁ

四季の杜


※写真は大きくなります。



お天気がイイ~、日曜日♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |
昭和公園にお散歩に行きましたぁ~�p�s�����i���jjumee��walkdog2
お天気が良いからいっぱい?歩こうかな??
看板


※写真は全部大きくなります。


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
念願のスィーツ♬
2008年04月10日 (木) | 編集 |
花園町のドゥ・エ・タンドゥにスィーツを食べに行ってきましたぁ~。

今回はNONさんカリメロさんと行きましたよ

お店


今日の写真は全部大きくなります。


函館牛乳の移動販売車
2008年04月09日 (水) | 編集 |
週に2回函館牛乳の移動販売車が家の近くに来ます

この前はショパンの散歩でお金持ってないし,,,,,,

近所に来てるみたいだよ(音楽が聞こえる)


ショパンのお里帰り~♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ショパンを探せ! 第3弾
企画の為にカメラ構えて、準備したけど、
今回はこんなのしか撮れなくて,,,,,,,企画倒れ



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
お寿司~♪
2008年04月05日 (土) | 編集 |
市内の回転寿司に行きましたぁ~。

握り立ては美味しかったぁ~

3点盛の軍艦大和ってナニ

どっちがイイ~??
2008年04月04日 (金) | 編集 |
以前のプロフィールのショパン写真。
昔


変更した理由は


テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
春を食べちゃう!?
2008年04月03日 (木) | 編集 |
シャトレーゼで春の和菓子を買ってきましたぁ~

この時期毎年食べたくなるゥ,,,,,,,

どんな串団子


取られないぞォ~~!!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
2008-04-01_14-07-06-anime.gif


コング大好きショパン
片時もコングを放しません

とぉ~っても楽しそぉ~~
