パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は誕生日♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
今日はswanの誕生日

だんな様が私のリクエストに答えて
六花亭のあんみつを買って来てくれましたぁ~
めずらしい物??
2008年07月25日 (金) | 編集 |
この前ドライブ散歩で厚沢部町で
買った黒豆納豆中身は??


箱


夏バテ防止に,,,,,,
2008年07月23日 (水) | 編集 |
とんかつ「かつ勝」に行ってきました

しっかり栄養を取らないとね

かつ勝


ドライブdeお散歩~♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
3連休ののド真ん中

ぶらり♪遠出してきましたぁ~

まずはお昼の買い出し
リクエストにお答えして(^^ゞ
2008年07月15日 (火) | 編集 |
ショパンが車クッションで
寝ている所をUpしま~す


今日はこんな感じなんですぅ~~。

大きくなります。
寝る




2作品目♪
2008年07月13日 (日) | 編集 |
パッチワーク教室に行って2ヶ月

かんたん作品でありますが、
2作品目が出来上りましたぁ~



テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
美味しいもの~♪
2008年07月11日 (金) | 編集 |
ミミタンちのママからいただきましたぁ~

だんな様が羽田空港限定商品を
買ってきてくださったそうです


ねんりん

美味しそうな~♬
2008年07月09日 (水) | 編集 |
ケーキ1


プティ・メルヴィーュのケーキを
久しぶりに買いましたぁ~



何かなぁ??
2008年07月07日 (月) | 編集 |
swanがトイザらスで
買って来てくれましたぁ~

何

トイザらス

みんな大集合~♪
2008年07月03日 (木) | 編集 |
この前の日曜日にわんわん出身のパピヨン�p�s�����i���j

オフ会の記念撮影ですぅ~



初めての作品♬
2008年07月01日 (火) | 編集 |
パッチワーク教室に行って1ヶ月半で仕上げましたぁ~
お友達が先生をしている教室なんですぅ~~。。。

どんなのが出来たのかな


