パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
十勝のこの実
2008年08月26日 (火) | 編集 |
このお菓子って函館ではあまり売っていないんだけど、

夏休み期間中だけ、市内のお店で売っていましたぁ~

この実
おみやげに~って♪
2008年08月19日 (火) | 編集 |
ミミタンママから

ニセコフロマージュのクリスピーチーズ

おみやげに頂きましたぁ~。


夏休み特別企画
2008年08月15日 (金) | 編集 |
肝試しの時期ですねぇ~

1枚目の写真にショパンがいます。

さてどこにいるのでしょうかぁ~

一緒に「珍写真」Upしましたぁ~


長崎屋のパスタ店
2008年08月14日 (木) | 編集 |
地下食品売り場入り口の

パパラマーマ(生パスタ使用)

初めての入店でしたぁ~
公園deランチ♪
2008年08月11日 (月) | 編集 |
新中野ダム(赤川の一番奥)
赤川ダム公園に行きましたぁ~

ランチしてるとショパン
ちょうだいしてます。



いつもは・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
笑2

いつも「爽やかショパンちゃん」「イケメンショパン」だけど・・

そんなショパンでもこの暑さ(最高気温29℃)で
家ではこんな感じなんですよぉ~~


オモシロイ!?
2008年08月06日 (水) | 編集 |
この前亀田本町のかつ勝に行った時、

隣の駐車場にこんながあるんですよ



回転寿司に!?
2008年08月04日 (月) | 編集 |
豚バラベーコン!?って
どんなのかオーダーしてみました


3作品目~♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |
パッチワーク教室で作品が出来上りましたぁ~

こんなのなんですよ


大好きなの?
2008年08月01日 (金) | 編集 |
草

この時期草むらに入るのが大好きみたい

気をつけないと肉球やけどするぐらい暑い日もあるしね


