パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいお酒~♪
2009年09月25日 (金) | 編集 |
これも限定商品!? 一ノ蔵の【すず音】
スパークリングワインならぬ? スパークリング日本酒!?

大きくなります。

すずね

会えたぁ~!
2009年09月24日 (木) | 編集 |
ショパンのプチ・boomは【朝活♪】なんですぅ~~
今までは、ぐ~~すか時間ぎりぎり迄寝ていたのに

早朝散歩に行くと気持ちがイイ~!って、
ショパンは起きて待っているんですぅ~

しかし、秋には目もくれず、お尻をむけるショパン

秋
限定品にが気になる!?
2009年09月23日 (水) | 編集 |
函館山の山頂にドライブに行ったら、
「限定品」のお土産がいっぱいあるんですぅ~
それも「函館山限定品」とかぁ~

写真は全部大きくなります。
函館山

swa街の観光地
2009年09月21日 (月) | 編集 |
20(日)午前11時に金森レンガ倉庫に買物に行きましたぁ~
しかぁ~し、すでに満車で待機の長蛇~

大きくなります。
金森

やっと出来たぁ~!
2009年09月20日 (日) | 編集 |
パッチワークの作品で、裁縫箱が出来ましたのぉ~
生徒になって2年生~♪ 
作りたいと思った作品の1番ですぅ~~

夏の暑い中でも、ショパンに散歩をせがまれても
チクチク~♪ ガンバリましたぁ~��������

○○入り~!?
2009年09月19日 (土) | 編集 |
夫が出張で東北に行くと言うので、
「仙台の笹蒲の牛タン入りが食べたぁ~い!」と
リクエストして、買ってきてもらいましたの~

どれどれ? そして中味は

笹蒲

さみしいけど・・・
2009年09月16日 (水) | 編集 |
お向かいの女の子にswanがぬいぐるみをあげましたぁ~
きっと可愛がってくれると思うので・・・

さよなら

夏の思い出~♪ 最終回
2009年09月15日 (火) | 編集 |
突然シリーズ化になった、夏の思い出~♪編
お付き合いして下さって、ありがとぅ~ございますぅ~

swanお手製のフローズン・ヨーグルト
今回は、ブルべーリー始め、大好物をトッピングです。
夏の思い出~♪ part2
2009年09月14日 (月) | 編集 |
クリームあんみつも食べに行きましたぁ~

パティスリー ドゥ・エ・タンドゥル 函館花園店のカフェメニューです。
夏の思い出~♪
2009年09月13日 (日) | 編集 |
9月に入ってから「夏の思い出に~♪」っと、
丸井今井6階で、かき氷�G���������͂��Ă�������を食べに行きましたぁ~

地元新聞に記載されていて、夏の間に一度食べた~いとswan

オススメのお店
2009年09月07日 (月) | 編集 |
お友達がいつも「美味しいお店」と言っているので、
是非、一度行ってみた~い!っと念願叶って、
鮨のかわむらさんでランチしてきましたの~

写真は全部大きくなります。
地図
ご近所さんのドックラン♪
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ご近所さんの期間限定のドックランですの~~
ショパンは昨年みんなと遊んでもらった思い出もあって、
こちらの家の前を散歩jumee��walkdog1で通るとこんな感じなんですよぉ~~

皆のにおい

不法侵入?

