パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
Christmasイルミ~♪
2009年11月30日 (月) | 編集 |
swan街のイルミネーションが連年より3日早く始りましたぁ~
開港150周年記念だそうですjumee��Line11b10

↓大きくなります。

イルミ

swan劇場~♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ディオンはおひとり様がお上手なんですよ~
自分のクッションにお気に入りのおもちゃを
お持ち帰りしてますの~

ままごと

これをswanセンスで、お話をしているように
フードプロセッサー
2009年11月13日 (金) | 編集 |
ご近所さんから大根��������2本もらいましたぁ~

ズボラーswanは、大根おろしを大量に作って冷凍する為に
フードプロセッサーなんて物を衝動買いしまして

こんな料理が出来上りましたぁ~��������
羽田空港限定のお土産~♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ねんりんのバームクーヘン(JALターミナル)でお抹茶味を発見しましたの~

空港内でも限定品だとかで(ANAターミナル)

限定品にヨワいSWAN

まったり~♪
2009年11月09日 (月) | 編集 |
ちょっぴり寒くなると

我が家のわんこはこうなんですよぉ~

しかし、この週末は暖かかったですねぇ~

行ってみたいお店~♪
2009年11月04日 (水) | 編集 |
弁天町にある ロマンティコ ロマンティカ
この前地元フリーペーパーに記載されていたの

10年位前に杉並町にあった時に、行ったわ~
知人の娘さんが経営しているからと、連れて行ってもらって、
とぉ~っても美味しかったの覚えてますの~

大きくなります。
ロマンティコ

函館市弁天町15-12 太刀川家の並び??

いいな

ハウス
Superfly(スーパーフライ) って? ん!?
2009年11月03日 (火) | 編集 |
この曲聞いた事TVでありませんかぁ~

Superfly(スーパーフライ)「恋する瞳は美しい」~♪
キャノン「IXY DIGITAL 510IS/210IS」CMソング

ボーカルの
プロフィール 越智志帆(ochi shiho)

人気らしい?swanはCDレンタル派で 『ドライブに最適なCD集』
の中に入っていて初めて聞いて「声が好きなボーカル」って、印象でしたよ~

↓この曲がCDで聞いた曲なんですよぉ~
やさしい気持ちで (フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング)

こうやって試聴してみるとCMやドラマの主題歌に使われているのが多いのね
ボーカルの彼女は、身長151cmと小柄で、動画だと全く感じさせませんね~

今回LIVE DVD発売~ 
初回生産限定なんですって~ 
これ見てswanも猛ダッシュ!?
Superfly『DVD付初回限定盤FREE LIVEダイジェスト+Dancing On The Fire』/フルPV

意識して有線とかTV見て聞いているとSuperflyの曲がかかっているし~
声の感じもなかなかぁ~だものね これからも応援してま~す




その時ディオン




ドルチェ
2009年11月03日 (火) | 編集 |
ハーゲンダッツ・ドルチェのスィートポテト味�A�C�X�N���[��
初お試し~
スゴイ美味しいんですの~
ナッツとスィートポテトが絶妙なコラボ

アイス

その時ウチのわんこ達は

特集~♪
2009年11月02日 (月) | 編集 |
寝顔特集~♪

夏から朝活jumee��walkdog2�p�s�����i���j(早朝散歩)で、朝型のswanですの~~
でもになると、ショパンとディオンの寝顔がカワイイんですぅ~

本人たちは、ド・安眠の様子ですの~

寝顔 表し




ワインに合う料理
2009年11月01日 (日) | 編集 |
秋 の野菜がたくさんお手頃価格で買えて

ワインに合う料理を初challengeしてみましたの~

出来栄えは? どれどれ~
