パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
道南プチ探検~♪ 最終回
2010年01月31日 (日) | 編集 |
お待ちかねの食後のスィーツですの~

駒ヶ岳洋菓子工房でお買い上げ~

今回は前回買えなかったのアレもget出来たし~~

テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
道南プチ探検~♪ part4
2010年01月30日 (土) | 編集 |
お次は、鹿部産のたらこ
うす塩加減で、とぉ~っても美味しいんです

大きくなります。
たらこ

その後


テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
道南プチ探検~♪ part3
2010年01月29日 (金) | 編集 |
ランチを済ませて、食後のスィーツを目指して

七飯町の牛乳と卵を使った

駒ヶ岳洋菓子工房(swan1ヶ月前に行ったのに

テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
道南プチ探検~♪ part2
2010年01月28日 (木) | 編集 |
名水を汲みに~
はこだてワインの先にあるハセガワストアに
横津の名水があるんですぅ~~

11-2010-01-28_10-21-57-anime.gif

次はお待ちかねのランチで~す

テーマ:道南・函館
ジャンル:地域情報
道南プチ探検~♪ part1
2010年01月27日 (水) | 編集 |
1台にお友達とみんなで、プチ探検に行ってきましたぁ~
まずは、はこだてワインに寄りましたの~

ワイン
赤ちゃん!?
2010年01月26日 (火) | 編集 |
ディオンは眠い時って~

2010-01-25_20-35-02-anime.gif
柏木町 餅乃北屋さん~♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
柏木町ダイエーの隣の隣あたり?

餅乃北屋さんに大福���啟�G���������͂��Ă�������買いに猛ダッシュ
(突然、美味しい和菓子が食べたくなって

北や

お友達のワンちゃんと~♪
2010年01月24日 (日) | 編集 |
ミミタンのママと遊んでもらいましたぁ~����

WELLさんで一緒にお茶をしましたの~

mimiよ


名前~♪
2010年01月21日 (木) | 編集 |
このところ寒い日が続いてまして

ディオンは、産毛が抜けて洋服着てま~す
けど、嫌がって歯を立てて、糸をひっぱり・・・ビリーっ♪
swanがリホームしてワッペンを付けましたの~
知内町のおそば屋さん 川波
2010年01月19日 (火) | 編集 |
swan街から知内町まで49kmで1時間位の距離です。

ランチにそば���ꂻ��食べに行きましたぁ~

川波そば店 こちら知内産のそば粉を利用しているんですって

川なみ

CIMG4526.jpg



北斗市と木古内町 スィーツ編
2010年01月18日 (月) | 編集 |
北斗市のジョリクレールの十勝つぶあんロールケーキ???[???P?[?L?H
目指してお友達と

お店

隣は姉妹店の和菓子屋さんです。

お店隣
お里帰り~♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
1週間に1度、犬里のペットショップ・わんわん

�p�s�����i���j社会に戻すために行ってますぅ

�Ⴞ���の中だけど、ワンコ達は元気ですよ~

デビュー

ニセコスィーツ編~♪
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ニセコ東山のミルク工房に行きましたの~

スィーツがいっぱい有るお店で迷っちゃう
ショパンがUpされてますの~。
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ショパンが雪の中を走っている写真

ペットショップ・わんわんさんでUPされてま~す
(写真をクィックすると大きくなります)

お時間ありましたら、見て下さいませ~
冬のニセコ探検ツアー
2010年01月12日 (火) | 編集 |
巣ごもりの時期だけにスィーツ探検に
お友達と行きましたぁ~

今回はニセコ探検ですの~
お忙しーー!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
最近、お忙しのswan
いっぱいUPしたい事がありますので、次回Upしま~す
今しばらくお待ち下さいませ~

ネタ


思い出シリーズ おまけ編
2010年01月08日 (金) | 編集 |
ペットショップ・わんわんにも遊びに行きましたの~

外の運動場で歓迎?されましたよ~

思い出シリーズ 最終回
2010年01月07日 (木) | 編集 |
すっかりお正月�叼気分抜けて、
思い出シリーズも最終回を迎えます�@�@�@���[�[�i�O�́O�j�[�[�C

福袋編をUpしま~す
ホーマックで1万円で購入 中味は??


駒ヶ岳洋菓子工房のケーキ
2010年01月06日 (水) | 編集 |
初探検のお店~

駒ヶ岳洋菓子工房�������P�[�L�v����

TEL 01374-5-2745
住所 〒 049-2141 北海道茅部郡森町字駒ケ岳345-3
↑函館市内からグリーンピアの交差点を【右折】→
ちゃっぷりん館方面に向かいます。

お店

看板
思い出シリーズ その1
2010年01月04日 (月) | 編集 |
もう1月4日で、お正月�叼気分も終わりですね,,,,,,,,

年末にワンコ達�p�s�����i���jと温泉旅行に行った時をUpしま~す

ホテル
元旦の朝~♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけおめ


大雪だったswan街�Ⴞ���
こんな感じでしたよぉ~

大きくなります。
大雪

