パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔^^
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ディオンのスマイル見て下さいませ~

透視の術~!?
2010年05月28日 (金) | 編集 |
これは誰~
答えはジフアニメ最後ので~す。。

高い、高~い!?
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ディオンは生後8ヶ月半になりま~す
なのにこんな所に・・!!

階段

階段登っちゃいました
これで味をしめたディオン

この後2階まで昇り着いたのは、言う迄もありましぇ~んでした
地域振興券
2010年05月26日 (水) | 編集 |
先日の23(日)販売された、地域振興券。
頑張って、棒二で9:15から並び10時販売で、まず1セット。
全部で3回並んで、9万円Get 9千円の

ショパン
これでオヤツいっぱい買えるね

地域


マンゴーチョコ!?
2010年05月25日 (火) | 編集 |
珍しい~☆ マンゴーの香りたっぷりのチョコレートでしたぁ~
包装紙がゴールドで、高級感あって、次い買いしちゃいまして

メンゴ

ショパン
僕はチョコレート食べられないし~

いいな

恵山に登山に行きましたぁ~!
2010年05月21日 (金) | 編集 |
恵山に友人と登ってきましたぁ~
登山初チャレンジのswan。最後まで登れるかチト不安
昇り1時間の距離でしたぁ~

同級生のパテシエさん~?
2010年05月20日 (木) | 編集 |
3月に友人の結婚式に出席したら、お礼返しにスィーツを送って頂きましたの~

大田区久が原 ラ スプランドゥールの詰め合わせ~
実はこのパテシエさんは、swanの中学生の同級生のお店なんだそうで~す

お店

八雲町 味噌せんべい
2010年05月18日 (火) | 編集 |
八雲町の服部味噌で生産されているって、地元新聞に記載されていて、
ハーベスター八雲で販売されてるって

(服部味噌って知人が勤務していて、美味しい味噌食べさせてもらた経験有るswan)

AnimationGIF せんべい

お味は
黒ごまと薄ら味噌味で、オモシロいお味でしたよぉ~

せんべい

ディオン
僕だって~
食べてみた~い、だワン!!

む!


パステル画の展示会~♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ミミタンママのパステル画展示会に行ってきました~
国際ホテルの1階で23(日)まで展示されていま~す。


国際ホテル
母の日に・・
2010年05月09日 (日) | 編集 |
swanの母に~
パッチワーク教室で仕上げた作品で~す
出来上がりは

連休は?
2010年05月06日 (木) | 編集 |
になるとこんな感じだったんですよぉ~
くたびれてディオンモードでしたね

寝てる
大沼のスィーツ
2010年05月04日 (火) | 編集 |
大沼湖畔にあります リバージュ

お茶休憩に立ち寄りましたぁ~
