パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
満5歳で~す!
2010年06月28日 (月) | 編集 |
元気にショパンが満5歳の誕生日を
迎える事ができましたぁ~

カボチャのタルトケーキで~す

ショパン
抹茶のミスドがいっぱ~い♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
今月30日(水)までミスド100円セール
猛ダッシュ

AnimationGIF ミスド

補助台???
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ディオンのハウス前には、こんなのがあるんですぅ~

AnimationGIF 補助台

生後45日で来た頃、パパさんが補助台を作ってくれましたぁ~
9ヶ月になった今もまだあるし~~~

ショパン
僕もちょうど撮影されているね
(カメラを向けないと自分から入って来るし~)
ペットショップ・わんわん 焼肉大会~♪
2010年06月21日 (月) | 編集 |
ショパンとディオンのブリーダーさんのお店

ペットショップ・わんわんde焼肉大会が日曜日にありましたぁ~

大きくなります。
4枚わんわん
暑い日にはパフェ~♪
2010年06月20日 (日) | 編集 |
パフェをご馳走になりましたぁ~
(なんて優しい人がいるの
テニ友に「私パフェ食べたい~!」「ご馳走するよ!」
(←訳ありで・・)

なので北斗市の三條屋にGO
こちらのお店一度行ってみたい~、って思っていたから
豚丼 ポルコ
2010年06月17日 (木) | 編集 |
函館朝市 豚丼店 ポルコ
swanのお友達、ご推せんの十勝の豚丼


大きくなります。
ポルコ

お手製のリード
2010年06月16日 (水) | 編集 |
ディオンに白いリードを作りましたぁ~
だって既製品だと2,700円 お手製で500円

デザインもswanがしましたぁ~。
さてどんな?仕上がりに

100606_135257.jpg
石川公園の藤が満開~♡
2010年06月15日 (火) | 編集 |
昨日の日曜日に行きましたの~
産業道路沿いの家具の菱の実の並びにある石川公園
向かいはモダと石川食堂です。
そして藤は??

石川公演

公園前




只今~BBQ
2010年06月12日 (土) | 編集 |

青空の下 海のそば〓
なんて気持ちイイ~
バーベキュー大会〓
六花亭
2010年06月10日 (木) | 編集 |
六花亭のカフェのクリームあんみつ
swan大好物のアイスにあんこ

食べている時はしあわせ~
あの冷たい食感触が、イヤな事を一瞬忘れる事ができる時間なんです~

みんなのイヤな事解消ってどんなのかしら
教えて~下さいませ~

100521_175755.jpg
魚介類でごちそう~♪
2010年06月09日 (水) | 編集 |
海の街、臼尻に魚を買いに行きましたぁ~

こちらのお店は、シマ海老100g100円
ツブ刺し用 300円/個

お手頃価格なのでいっぱい~Get!!
晩ご飯は
懐石料理 きら
2010年06月08日 (火) | 編集 |
住吉町の懐石料理 きら

NONさんのBlogで紹介されて、シゲキされましたあぁ~

お店の前が函館一望できるロケーションで~
(途中道が・・・・)
初めての来店のお店で~す

きら

迷い犬・・
2010年06月07日 (月) | 編集 |
先週2(水)に迷い犬を保護したswan
午前11時に近所でシーズー雌。。But、外出予定でなのに~
あたりを探してもママは見つからず、警察に

近所の交番に行ったら、ママが捜索願いを出していたとか
きっと今頃は家族みんなで楽しい休日なんでしょうね

ちなにswanは警察から「先方にあなたの連絡先知らせていいですか?お礼の為です」
swan「辞退させて下さい」
(迷い犬のご家族の方にゆっくり休んで欲しかったので・・・)
こんな1日もありましたねぇ~

格別

桜~♪
2010年06月05日 (土) | 編集 |
一週間前の八重桜です。
四季の杜公園、小川の里で撮影しましたぁ~

桜


今週末でも見れるかも?です。
お時間ありましたら、お散歩にいかがですかぁ~?

ショパンとディオンは、こんな感じ撮影出来ましたぁ~

ショパン桜

ディオン桜
ジェラードのお店 milkissimo
2010年06月02日 (水) | 編集 |
金森レンガ倉庫にあるお店で~
これに付きで~。。

ランチ

けど~、本命は
金森レンガにある ジェラードのお店 milkissimo 

アイスジフ

リードにカバー!?
2010年06月02日 (水) | 編集 |
先日ディオンのリードをお手製したら、

100606_135257.jpg

ショパンのリードにカバーを着けてみましたぁ~
そして仕上がりは
弁天町 ロマンテコ ロマテカ
2010年06月01日 (火) | 編集 |
お友達と行ってきましたの~

弁天町 ロマンテコ ロマテカ

こちらのお店、お手製メニューが豊富なんですぅ~

ロマロマ0

ロマロマ1
