パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手製の~? 第二弾
2011年03月24日 (木) | 編集 |
炊飯器でチョコレート・ブラウニーを作りましたぁ~

炊飯器

材料を混ぜるだけで、結構簡単でしたぁ~
(これで、チトお金浮いたかな?)

ブラウニー

東日本大震災のチャリティー、マッサージ
今日24(木)行ってま~す。
皆様のご協力をお願いしま~す。。
お手製の~?
2011年03月23日 (水) | 編集 |
swanお手製のミルク寒天

とぉ~っても、甘いのが食べたかったから、
黒蜜をかけて、きな粉もかけて~
ミルク

浮いたお金で、明日24(木)のチャリティー、マッサージの募金にしま~す。
空港でGet!
2011年03月21日 (月) | 編集 |
空港のお土産屋さんで、Get

江別市のトンデンファームのベーコンで~す。
とぉ~っても、味のあるベーコンでした~~

12999803398WI57fPE.gif

大きくなります。
ベーコン

おまけ編もありま~す
あれから9日経ちました。。
2011年03月20日 (日) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震で被災された方やご家族の方々の、

ご瞑福をここでお祈り申し上げます。
空港にGo!!
2011年03月11日 (金) | 編集 |
スィーツ探検に行って来ましたぁ~

今回swanは、お目当てがあってね

函館空港に出没
お初、商品。。

札幌タイムズ・スクエアーの苺味
期間限定商品にあるんですねぇ~~

空港

ランチの握り寿司が690円!?
2011年03月10日 (木) | 編集 |
湯川生協の斜め向かいにある

金八鮨 すし居酒

大きくなります。

コレ
