パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます(^^ゞ
2006年01月02日 (月) | 編集 |
皆さん、本年もヨロシクお願いしま~すッ!!

結婚して初めて初詣でに行ってきましたの~~~

2日だから空いてるかと思ったけど以外に混んでた。

DSCF0426.jpg


そして、お約束のおみくじ。。。。

結構満足で今年は期待できるぞ~~って感じでしたわ。。。。

DSCF0429.jpg


帰りに「年始め夫婦バトル、ボーリング大会」に行ってきました。AH!!

久しぶりのswan。始めはミスが多くて、ボールを変えたら、

二人で競っていいスコアーだったしね(笑)

DSCF0434.jpg



お餅食べ過ぎたから、いい運動になったわ~~

皆さんにとって、今年一年良い年でありますように。。。。



テーマ:新年のあいさつ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
明けまして おめでとう~♪

昨年は何かとお世話になりっぱなしで、、、
懲りずに、今年も仲良くして下さいね。^^;;

おみくじ『吉』だったんだねぇ~。。。
私は、、、『小吉』でしたよ~。。。
何かいいことがある・・・と書いてあったけど、、、何だろう。。。ドキドキ。。。(笑)

ボーリング、楽しかった???
私、どうも苦手なんだよねぇ~。。。
昔、会社でボーリング大会なるものがあったんだけど、、、いつもブービー狙い。。。^□^;;
皆、私とチームになりたがらないのよねぇ~。。。
そんなトラウマが、、、(爆)

と言う事で、、、
今年も何卒、、、よろしくお願い致します。
2006年が素晴らしい年になりますように。。。
2006/01/03(Tue) 17:09 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
ポポコさんへ☆

こちらこそ、ヨロシクネ~~~(^_^;)

お餅でお腹がふくれ始めたから、ボーリングはいい運動になったよ。。

おみくじは「前向きにせよ」みたいな事が書いてあった。

本人の気持ちの持ちようが一番って事ね♪
2006/01/03(Tue) 18:24 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
