パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい天気♪
2006年01月15日 (日) | 編集 |
最高気温プラス2度ぐらいで、北海道にしては暖かい日曜日~~

長距離お散歩で観光名所の公園に行ってきましたの。。

DSCF0627.jpg


今年4月に新しくオープンするタワーです。

新旧2本見られるのは今年いっぱいかもね。

珍しい写真なのよ。

30分かな?歩いた。歩いた。

帰宅後ショパンは「お腹空いたよ~」とわんわんッと吠え、

ご飯を食べたら膝の上で、即刻【ぐ~スカ】と昼寝mode。。。。。

生後6ヶ月半 体重2.1キロ

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どちらも、すてきなタワーですね☆

2本揃った貴重なお写真なんですね(^-^)v

ショパンちゃんの、
「どうして、ここで、高い、高い、してくれるのでしかぁ??」
っていう声が聞こえてきそうです♪
大きくなって、一緒に写真見て、話せたらステキですね(*^^*)

運動&食事で、
お膝のうえで、いい夢見ていますね、ショパンちゃん(⌒-⌒)

こちらは、雨で、短縮サンポになってしまいました(汗
2006/01/16(Mon) 03:57 | URL  | リレンザ2 #-[ 編集]
リサンザさんへ。
こんにちわ~
この写真を撮るのに雪の丘にせっせと、、、
登りましたの^^

高いな~~こんなところで撮影??
(↑ショパンの気持ち)

楽しい撮影散歩でしたよ(^_^;)
2006/01/16(Mon) 10:14 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
