パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメン屋さん・・・
2006年01月22日 (日) | 編集 |
大門に【エビス軒】と言うラーメン屋があって、

そこは残したスープでおじやを作ってくれる。と言うので行ってみたの。。

DSCF0689.jpg


しかし、休業日で食べられませんでした・・・・

残念、、、、、トホホ、、、

気分取り直して近くの鳳蘭ラーメンに行きました。

DSCF0692_1.jpg



私が頼んだ味噌ラーメン¥600↓
DSCF0691.jpg


さっぱりした味噌味でした。
私はこってり味噌味が好きなのもんで・・・・

だんな様が頼んだ塩ラーメン¥500↓
DSCF0690.jpg


今どき500円のラーメンとは安!!

寒くてちょうどいいところにお店があって入ったので、美味しく食べましたわ(^。^)
コメント
この記事へのコメント
うまそう~!
ご無沙汰してました~!ショパンちゃんswanさんおげんきですか?
ラーメンうまそうですね~!写真見てるだけでお腹が鳴ってきます(笑)
さて、2月9日14:00からなんですけどうちのお店でNCVの撮影があるんですよ~!よろしかったら遊びに来ませんか?テレビに出られますよ~(ケーブルテレビですけど・・)お時間がありましたら是非!!
2006/01/26(Thu) 15:56 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
ありがとう(^^ゞ
お久しぶり~♪
山ちゃん風邪も治って元気もでたみたいね。。。
NCVのお誘いありがとう!!
ショパンと一緒に遊びに行ったら
他のワンちゃんにも会えて楽しそうね(^。^)
2006/01/26(Thu) 16:39 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
