パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
節分の豆まきイベント
2006年01月29日 (日) | 編集 |
近くの市場に行ってきました~~~!!

DSCF0706.jpg


だんな様としっかりキャッチ出来るように張り切ってきましたよ(^。^)

豆袋の中には「パソコン特賞」が入ってると聞いて必死!!

DSCF0713.jpg


ナント!!中には500円の金券が入ってました~~
嬉し~~~ やった~~!!
帰りに「たらこ」を買ってきました。
嬉しいな~~。。たらこご飯


おしること豚汁のサービスがあって、1杯食べて来ましたの~~
swanはおしるこ食べて、とっても満足。。
写真の左端のティッシュは、サイコロ振りでもらいました。。。

DSCF0708.jpg


そしてナント!!
だんな様がダーツゲームで中心に見事大当たり!! やった~~
賞品に「味付け数の子」ゲットしました~~~!!
食卓に潤いを与えてくれた、だんな様に感謝、、感謝。。。

DSCF0711.jpg


収穫たくさんの日曜日でしたの~~
めでたし。。めでたし。。。。
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
とってもお得な1日でしたねぇ~v-218

知ってれば、私も行ってたかも・・・(^m^)
羨ましい限りです~v-14

私もイベント、見逃さずにチェックするわ~♪

2006/01/30(Mon) 16:25 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
ポポコさんへ☆
2月は鹿部間欠泉でホタテ祭りとかあるよ~
地元新聞にも載るからチェックね~♪
2006/01/30(Mon) 19:32 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
