パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は節分
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ショパンの声:節分って何するの?ジャーキーみたいに美味しいの?ワン♪

DSCF0742.jpg


南南東を向いて恵方巻をかぶりつくと無病息災で家内安全を祝うと言われてるそうです(←ちょっと説明不足かな??)

なので、海鮮巻(←swan好物)といわし(←魚好き)を買って夕食に用意しましたの~~

DSCF0746.jpg


ショパンの声:swan偉いな~~ちゃんと行事をかかさず、気に留めて。。。
じゃあ~~僕の豆はなんのご馳走になるのかな?

DSCF0743.jpg


楽しみ♪楽しみ♪ わん、、わん
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ショパンくん、なかなか良い表情ね~♪

swan家は、海苔巻&いわしなのねぇ~♪
我が家も、海苔巻にかぶりつく予定です。。。
しかも、私巻いちゃいますわよ~^m^
コレステ防止のため、タマゴ抜きで、、、(爆)

夜は、ビール片手に豆まきですわ。。。
こんなんで、鬼は出て行くのだろうか、、、(ぎっも~ん)
2006/02/03(Fri) 16:40 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
リンクさせて頂きました♪
リンクのご承諾,ありがとうございました!
http://petnavi.cool.ne.jp/menu%20site2.html
上記に,UP致しました♪
今後とも,宜しくお願い致します。
2006/02/03(Fri) 17:18 | URL  | たま #phHF4o9M[ 編集]
ポポコさんへ☆
手作り太巻き美味しそ~
HPで「うなぎ巻」なんかもあったな~
手作りだと好きな物たくさん巻けて、楽しさ倍増だね。。
2006/02/03(Fri) 20:08 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
