パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
撮影に行ってきたよ。。。
2006年02月09日 (木) | 編集 |
ウチから車で30分のところにあるドック・カフェ

DSCF0792.jpg


14時からNCVのケーブルテレビの撮影があると聞いて

放送は3/6(月)18時~ 9ch

ショパンも【TVデビュー】を目指して行って来ましたの~^^

カメラマンさん女性の人で「僕もかっこよく写してね」byショパン

DSCF0793.jpg


看板犬【銀次】はジーパン履いて、サスペンダーつけて、カッコよかったな~~

DSCF0794.jpg



オーナーさんとショパンも写真撮影。。ハイ、ポーズ!!

DSCF0795_1.jpg


ショパンの声・・・
オーナーさんの赤い服とってもお似合いでしたよ・・・

吹雪いて悪天候だったけど、冒険の1日だったよ。。。。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
テレビに出るんですか?
凄いですねぇ!
県が違うと思うので、テレビは見れないと思いますが、放送された時は感想聞かせて下さいね!

ショパンちゃん、可愛い♪

ロングコートチワワ「ぴあの」の飼い主「りずむ」です。
よろしくです。(^^)
2006/02/09(Thu) 19:45 | URL  | りずむ #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉぉ~、、、TVデビュ~☆

微妙な時間帯なので、見忘れる可能性大ですが、見てみますねぇ~。

それにしても、ドックカフェの銀次クン。。。
ジーンズ姿とは、ちょっと笑えました。。。
なかなか、男前ですなぁ~♪

ショパンくんもTV出演で、どことなく誇らしげなお顔ですね。。。^^
2006/02/10(Fri) 14:32 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
昨日は・・。
昨日は、お忙しい中ありがとうございました。
ショパンちゃん、相変わらずめんこいね~!すっかり我が家の銀次おやびんをほったらかしてしまいました(笑)
また、近くにいらしたときにでも寄っていってくださいね。
テレビ放映楽しみに待ちましょう!
2006/02/10(Fri) 14:41 | URL  | 山ちゃん #-[ 編集]
りずむさんへ☆
はじめまして~^^ヨロシコですの~♪
「ぴあのちゃん」のところへこれから遊びに行きま~す!!
きっとかわいいのでしょうね(^。^)
ドキドキしちゃいます。
これからも遊びに来てね。。
2006/02/10(Fri) 16:33 | URL  | swan #-[ 編集]
ポポコさんへ☆
ポポコさんちでもケーブルTV見れたら是非見てね。
ショパンはTVに他の犬が映ると、わんわん♪と吠えるんですよ(笑)
2006/02/10(Fri) 16:35 | URL  | swan #-[ 編集]
山ちゃんへ☆
ショパンは銀ちゃんと遊んで欲しかったようです。だってしっぽ「フリフリ」してたから。。。
人にも犬にもなつきやすい性格?らしい??
2006/02/10(Fri) 16:37 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
