パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴れてやる~~~~^^
2006年02月11日 (土) | 編集 |
ショパンの声で・・・

今日はパパさん帰ってこないの?
僕待ってるんだけどな~~

《swan》今日は仙台に出張で帰ってこないんだよ

そうしたら、ショパンは暴れ放題!!DSCF0820.jpg


淋しいよ^^あう~~ッ!!
DSCF0821.jpg



仙台名物の笹蒲鉾とお菓子とチーズ入り笹蒲鉾をだんな様がお土産に買ってきてくれました。。嬉しい!!嬉しい!!

お餅のお菓子が東北は多いわね。。米の名産だからね。

DSCF0827.jpg



ショパンが「ほら、見て!! 僕いい子にしてsitしてるから、それちょうだ~い」

DSCF0825_1.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
