パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のお店でランチ♪
2006年03月13日 (月) | 編集 |
地元の洋食屋「小川亭」に行ってきました~~~

DSCF1039.jpg


地元の上磯ダイエーの裏で住宅がの一角にあったよ。

迷った。。迷った。。。

DSCF1038.jpg


評判がいい洋食屋さんなので、楽しみだったよ~~~

スープ中にフランスパンが入っていて、チーズも少し入っていて、
あっさりしてるけど、しっかり後味があって、美味しかったよ(^_^;)

DSCF1040.jpg



パンとサラダで~す!!
サラダはブラックペッパー入りドレッシングがきいてましたね。。。

DSCF1041.jpg


ビーフシチューを頼みましたの~~
肉がすっごく柔らかくて、シチューも濃厚ながらも、次々と進んでしまうほど
美味しいよ~~

DSCF1043.jpg


デザートも美味しかったよ^^
レモンプリンとブルーベリーソースがけのアイスクリーム。
レモンプリンだけでも満足しちゃうぐらいに、特別なお味でしたよ。
また食べたいお味だわ~~

DSCF1044.jpg


隣の席の人が食べてる【チキン】も美味しそうだったよ。
大きくて、swanチキン大好き♪

友達も近い内に引っ越すから、楽しいランチだったよ。。


テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ほ~んと、絶品だったね。^^

なかなか、こんな美味しいランチ、食べれないよ~!!!
ちょっと、高貴な気分を味わえました。。。^□^;;

もう、、、食べれないのかな???と、思うと残念。。。
2006/03/13(Mon) 22:54 | URL  | ポポコ #-[ 編集]
そうだね。。
高級な洋食屋さんのお味でしたわ~^^

また、行きたくなる味だったね。。。

探検隊のswanでした。AH!!
2006/03/14(Tue) 14:01 | URL  | swan #-[ 編集]
遊びに来ました。・・(^_-)-☆
私も先月小川亭にランチに行って来ました。
なかなか、美味しかったですね(*^^)v
函館の方でわんこ仲間ですね!
また、是非遊びに来て下さい~(*^_^*)
2006/03/22(Wed) 21:04 | URL  | maria #V6JDSbkA[ 編集]
どうも、どうも。。
mariaさんへ。
遊びに来てくれてありがとう。
小川亭はまた行きたくなるお店だよね(^^ゞ

ワンコ仲間でいましょうね。。
2006/03/23(Thu) 10:17 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
