パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
驚いたよ~~~!!
2006年04月20日 (木) | 編集 |
昨日パパさんが帰宅する前、swanの膝の上で「ス~ヤ、ス~ヤ」
ひと眠りしてたショパン

パパさんが鍵を開ける音で目覚めて「ワン♪ワン♪」
しかし、寝ぼけて飛び起きて、ソファーの上から【転落】しましたの

ショパンは驚いて棒立ちして動けず、
パパさん「病院に早く電話して」と。しかし時間は21時。留守番でした。

ブリーダーさんの家に電話をして、骨は折れていないとわかって、
一安心。。そっとして、一晩休ませました。

今日はいつも通り元気なショパンでした。
めでたし。めでたし。。DSCF1132.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
それは災難でしたねー。でも大事に至らなくてよかったですね(^^
2006/04/20(Thu) 12:44 | URL  | ベネロップ #-[ 編集]
びっくりしましたよ。
ショパンちゃん~お元気そうでよかったわ~♪
もうソファーから落ちないようにね!!
2006/04/20(Thu) 14:34 | URL  | NON #-[ 編集]
NONさんへ☆
まだまだヤンチャ坊主だから、
またソファーに乗って居眠りしているショパン♪
swanはハラハラ、Doki Dokiきてるよぉ。。
2006/04/20(Thu) 14:59 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
