パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お出かけ・・・
2006年04月23日 (日) | 編集 |
両親が函館に遊びに来ました~~

鹿部回りで大沼に母さんのリクエストで【水芭蕉】を
見に行きましたよ

満開でとっても眺めが良くて、両親も
「大沼はいいね~。。ホント自然が満喫できて~~」と言ってました

DSCF1244.jpg


お昼ご飯は生ものが好きな両親が【魚がし】に行きました。
東山2丁目6-17、セブンイレブン近。

今日は板さんのお薦め「和食コースランチ」1,000円を注文。

DSCF1253.jpg


↑お刺し身。
他には白身魚とふきのとう入りの天ぷらとあら汁。

お店は個人まりした雰囲気で、とっても落ち着いて食事が出来るの。

天ぷらもお手製のお味で楽しみながら頂きましたよ。。
あら汁が薄塩で、もう一杯飲みたいぐらいだったswan

美味しくて、明日も両親とランチ食べに行くんだ~~



テーマ:今日の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
あ~あ(~0~) れ~
私たちも大沼に行ったのよぉ~
どこかですれ違ったかな。。。
あちこちで水芭蕉が咲いていましたよね。
どこで見ましたかぁ~

『魚がし』って行ったことないわ~
今度いってみよ~
函館山の麓の『パノラミック』のランチもいいですよ。
景色がごちそうです~♪
2006/04/23(Sun) 20:03 | URL  | NON #-[ 編集]
NONさんへ☆
大沼ですれ違った??
ほんとぉ~~10時に現地にいたのよ。。
うさぎ動物園の近所で、大沼駅に抜ける道沿い。
魚がしは「渡る世間は鬼~」の岡倉みたいな雰囲気よ(笑)
2006/04/24(Mon) 18:40 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
