パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
GWの思い出・・・・
2006年05月08日 (月) | 編集 |
5/6(土)午前中に五稜郭公園にお花見に行ったよ。。

ショパンは自転車に初めて乗ってサイクリング♪

DSCF1377_1.jpg


けど怖がっちゃて、ワンとも鳴かなかった。。。
swanちょっと心配したよ。。

けど、ハセガワストアーまで行けたから後は安心したね(^。^)
swan買い物に行っている間に「はい!ポーズ」

DSCF1379.jpg


でも気に入ったお寿司を買えなかったので、
お次はセブンイレブンに寄ったのよ。。

DSCF1380.jpg


ようやく目的地の五稜郭公園に着きました~~

DSCF1384.jpg


でもショパンは自転車が嫌いになったみたい??
だってね、自転車から降りたら、
「早く~自転車から離れよう~~」とリードを引っ張てたからね(^^ゞ

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Hello!
swanちゃん~こんばんは~♪
今年は桜が咲くのは遅かったですよね。
今、五稜郭公園は見ごろみたいですね~♪
五稜郭公園で思う存分遊べるのはお花見が
終わってからですね。。。
2006/05/11(Thu) 22:53 | URL  | NON #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
NONさんへ☆

ショパンにとって初めての春の桜なんですよ。今年はね。
五稜郭公園での初デート楽しみにしてるだワン♪
2006/05/12(Fri) 14:56 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
