パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな物作ってみました。。。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
家の近所の桜をの散歩時に見に行ってきましたの。。
とってもキレイでしたよ。

DSCF1444.jpg


ショパンは初めての桜より
「swan遊んで~~!!」とこんな感じですのよ(笑)

DSCF1447.jpg


でもswanは今日はパン作りをして楽しみました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/185231/


DSCF1448.jpg


パンと言うより、スコーンっていう出来上がりでしたよ。
バターとシロップかけて出来立てホヤホヤいただきました。。

サクサクしてとっても美味しかったですわ。。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
Hello!
ショパン、かわいいですね。クリクリおめめがげんきそう^^

パン?スコーン・・・おいしそうに焼けてる。
くんくん。。 いいにおいが此方まで届いてきそうi-235

桜が今頃見られるなんて、得しちゃった!ありがとうがざいます。
2006/05/12(Fri) 16:06 | URL  | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集]
COMMENT,Thank you!
setukosanへ☆
北海道の今年の桜は1週間ぐらい開花が
遅れてこの時期になったのよ。

ショパンは元気はつらつオロナミンCって感じですよ♪

また遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す。
2006/05/12(Fri) 17:17 | URL  | swan #-[ 編集]
Hello!
swanっこ ちゃんこんばんわ♪
初めてお目にかかた方に失礼なことぃぃませんでした(o´W`o)
楽しかったよオシャベリ~~
犬の写真のショパンちゃん可愛ぃわぁよ-♪
桜?写真、見たことあるような気がする・・・(^_^;)
どこかで見たことあるんだけどなぁ~(ーー;) 
ヤバイ!思い出せない!(^^)
何処で見たんだろう?(笑顔☆
思い出したらチャットでぇねっっ(微笑み★

2006/05/12(Fri) 18:55 | URL  | ゆりっこ #-[ 編集]
Welcome!
ゆりっこさんへ☆

早速遊びに来てくれてありがとう!!嬉しかったです(^^ゞ
初めてのチャットのお相手に私のblog紹介してお恥ずかし~~

桜は家の近所の「ただの桜の木」なんですよ(笑)

また、遊びに来てね。待ってるわ~~~
2006/05/12(Fri) 20:03 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
