パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
念願のデート♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
Blogでお友達になった「ミミタン」と念願のデートをしてきましたの~~
嬉しかった

待ち合わせの五稜郭公園へ、、、、DSCF1565.jpg



とってもキュートでかわいいミミタン。。
ショパンはお姉さまと遊んでもらって、とっても嬉しい~^^

DSCF1567.jpg


「オイラ、ミミタンに一目ぼれしちゃったみたいだワン!!」
だって、僕と一緒に遊んでくれるんだもん!嬉しいワン!!


ミミタンかわいい~~DSCF1580_1.jpg



一緒にやっと写真撮影出来ました(^。^)
ショパンはミミタンに「ほの字」ですね


DSCF1585.jpg


ミミタンのママさん遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Hello!
swanちゃん~今日はありがとうです~♪
とっても楽しかったです。
ショパンちゃんは、やはり若いのと男の子だからとっても元気さんで、可愛いですね~♪
同じ場所と時間なのに、私とswanちゃんの写真のカンジが違っているところが面白いですね。これからアップします~♪
2006/05/27(Sat) 23:49 | URL  | NON #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
ショパンはいっぱいミミお姉さまに遊んで
とっても満足してました~
ありがとうございま~す!

ミミタン興奮おさまって大丈夫だったかな?
2006/05/28(Sun) 18:32 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
