パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイに咲いたわ♪
2006年06月07日 (水) | 編集 |
プランターに咲いたパンジーがとっても元気ですのよ~~
↓これはswanお気に入りの花

DSCF1764.jpg


でも名前がわからなくなっちゃって,,,,,,,
植える時にちゃんと名前付けとかないといけないね。。

↓パンジーは元気がいいですね~~
暑過ぎず、適度に雨が降って湿気もあって、ちょうどいいです。

DSCF1765.jpg



水菜→DSCF1767.jpg


植えて2週間位かな?成長が早いです。手間入らずで、育てやすいわ。
お浸しにして食べようと思ってま~す。

さやえんどう→DSCF1768.jpg


ツルが伸びてくるのが楽しみだわ♪

ショパン
オイラ散歩に行って疲れたワン。
ちょいと一休みするだワン!!

DSCF1606.jpg

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
お花がきれいに咲きましたね~♪
これはペチュニアじぁやないかと思うのですが。。。
よく似たお花もあるので、違うかもわかりません~
サイトをペッタンしておきますので見てみてね~♪
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Petyunia_D.html

今日ミミタンのところで、ワンコも一緒にお食事ができるところを
アップしました。見てね~♪

ショパンちゃんステキなベットで可愛いね~♪
2006/06/07(Wed) 17:26 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
そうそう~~
ペチュニアですわ(^^ゞ
教えてくれてありがとう~
さすがお花好きなNONさんね♪
きっとNONさんの家もキレイに咲いているのでしょうね。
今度UPして欲しいな。
2006/06/07(Wed) 17:45 | URL  | swan #-[ 編集]
きれいですね~
パンジー綺麗に咲いていますね。
私もガーデニング好きなんだけど
体調を崩してからやってません。
お家にお花がないので淋しいです。
水菜もすくすく育っていますね。
収穫がとても楽しみですね。

ショパンくん お散歩行って疲れちゃったの?
ゆっくり休んでね。
swanさんとショパンくんは一緒のお布団で寝るのですか?
我が家はひなこと一緒に寝ています。
2006/06/07(Wed) 22:42 | URL  | こでまりちゃん #TfycGTuY[ 編集]
お邪魔しますー
うちのブログに来ていただいてありがとうございます。
Swanさんのブログステキですねー、それにおいしそうな食べ物がいっぱい登場するし。北海道に住んだら私は絶対太ります・・ちなみに両親の出身は北海道です。

また遊びに来まーす♪
2006/06/08(Thu) 10:33 | URL  | sena #-[ 編集]
swanさん、コメントありがとうございました☆
実は、毎日「ほのぼの広場」を覗きに来させていただいてます。ショパン君がかわいくて、画像を見させて頂いてるだけで癒されます。動物が好きなんですけれど、私のアパートではペット禁止で・・・。
函館でも、ようやく外でお花が楽しめる様になりましたね!私も嬉しくてベランダにたくさんお花を出しました。
夏が少しでも長い事を願ってます。
2006/06/08(Thu) 11:11 | URL  | Blandine #-[ 編集]
お返事
今年は近所で花を少しだけ買いましたの。
自分が出来る範囲だけと決めてね(^。^)
十分私は満足してますのよ♪

ひなこちゃんと一緒に寝ているんですね。
楽しそう♪

But,我が家は上下関係を保つ為にショパンはハウスで
寝ているのよ。もう慣れたみたいだしね(笑)
2006/06/08(Thu) 16:48 | URL  | こでまりさんへ☆ #-[ 編集]
senaさんへ☆
食いしん坊なswanは食事の写真をたくさんUPしています。
美味しく見えますか~~??

私だから最近太っちゃた?のかしら??えっ~~???

senaさんも一度北海道旅行に来て下さいね。
2006/06/08(Thu) 16:54 | URL  | swan #-[ 編集]
Blandineさんへ☆
こんにちは~

北海道の短い夏を花を飾って、満喫してま~す♪
庭にベジタブルガーデンも作り収穫時季が楽しみですわ~^^
2006/06/08(Thu) 16:57 | URL  | swan #-[ 編集]
はじめまして!
他のブログから辿ってやってきました。
ショパンちゃんカワユイですねv-238
うちもパピヨン。2匹(7才♀・9ヶ月♀)です。
またのぞかせていただきま~す!
2006/06/09(Fri) 13:34 | URL  | きっちょめ #-[ 編集]
きっちょめさんへ☆
初めまして~
遊びに来てくれてありがとう~
嬉しいです~♪

ショパンはやんちゃ坊主でなかなか写真撮るのが難しいんですよ~
でもnice shotの時は嬉しいですね♪
2006/06/09(Fri) 15:44 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
