パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい日曜日だったワン!
2006年06月12日 (月) | 編集 |
前から気になっていた【ドックラン】に行ってきました~~

DSCF1820.jpg


後ろには大きなワンコがいて怖そう~~

っていうか? 市営で無料ってどんなところだろう?と思ったら、
雑草がぼー、ぼー、で閑散とした雰囲気で、
1度行けばいいやー、って感想でしたね(>_<)


気を取り直して、鈴蘭ヶ丘の遊歩道を散歩してきましたの~

DSCF1828.jpg


のどかな遊歩道を散歩して森林浴が気持ち良かったで~す。。
ショパンも楽しそうに散歩してるしね


天気が回復してきたから、市内の大きな公園にランチにいきました~
これどこか?わかるかな?

DSCF1835.jpg


ショパン
swanいいな~、オイラの好きなホットドック食べてる~
パンの部分でいいから、ちょうだいよ~~、早く、早く!!

DSCF1843.jpg


とっても楽しい1日でした。

~~,~~,DSCF1885.jpg


良い夢見てるみたいよ。ぐっすり寝ちゃった,,,,,,,
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
このドッグランは湯の川ね。
ミミタンも3日の菜の花を見た後、寄ったけどね。。。
四季の杜でランチでしたのね~♪
ここはいいところよね~♪
ショパンちゃん遊び疲れたのね~フフ~
可愛いね!!
2006/06/12(Mon) 20:15 | URL  | NON #-[ 編集]
NONさんへ☆
はい!四季の杜でランチしましたの~
楽しかったよ(^^ゞ

夕方~夜はショパンは眠くて、ぐずついて
吠えてましたね。
夜泣きも4回してて,,,,,,,,,,参った,,,,,,,

楽しい日曜日でしたね。
2006/06/12(Mon) 20:20 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
