パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天気悪いね~,,,,,,,,,
2006年06月21日 (水) | 編集 |
雨が降ったりと空も暗~い一日ですね~今日は,,,,,,

swanは午前と午後外出して、ショパンはサークルの中の
時間が多い日でしたね。。

でも散歩には、行ったね

金曜日までこんな天気らしい

元気なショパンはカメラの前では「いい顔」してくれるのよね~

DSCF1994_1.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お留守番
ショパンくん お留守番のときはサークルの中でするんだね、いいこだ~。
ショパンくんかわいいお顔してるね、女の子みたいv-238

広島は明日から雨模様みたい。
とうぶんお散歩行けないかも・・・。
2006/06/21(Wed) 20:34 | URL  | こでまり #TfycGTuY[ 編集]
こでまりさんへ☆
コング(知ってる?)におやつを入れて、
留守番でも飽きないように工夫してま~す。
そのかい合ってか、留守番の時は吠えなくなったしねv-8

女の子みたいな顔でしょ?
だからみんなに間違えられるのよね(笑)

そんなショパンはかわいいヤツです(笑,,笑)
2006/06/21(Wed) 21:17 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
