パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
観光気分で~~
2006年06月26日 (月) | 編集 |
日曜日はとってもいい天気だったわ~~

函館西部地区に観光&お散歩兼ねて行って来ました。

犬を飼ったら一緒にお散歩に行ってみたいところだったので、
ワクワクして出掛けました

↓聖ヨハネ教会です。
有名ですね。

DSCF2022.jpg



→ハリスト聖教会DSCF2025.jpg



暑くて一休み。。。
ミルクソフトを注文したのよ。
あ~、ショパンに食べられちゃうよ~~


DSCF2032.jpg


濃厚な味で美味しかったですよ。

ショパン
オイラは水がいいんだ~
だってアイスはお腹壊しちゃうからさぁ~

でも、swanはいつでも水筒を持参してくれて、安心だワン!!

DSCF2042.jpg

テーマ:北海道
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
散策ステキ~♪
西部地区散策~swanちゃんもショパンちゃんもとってもお似合いよ~♪
ステキだわぁ~♪
ショパンちゃん~美味しそうにお水飲んでいますね~♪
2006/06/26(Mon) 00:07 | URL  | NON #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
