パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
観光気分で。。その2
2006年06月26日 (月) | 編集 |
日曜日の散策の続きよ(^。^)

元町カールレイモンにお昼のホットドックを買いに行ったのよ。
はじめて行くお店で、途中迷っちゃたりして・・
無事たどり着いたわ

↓元町カールレイモンの外装ってこうなってるの
知ってた?swan後から見てびっくり

DSCF2051.jpg

DSCF2052.jpg

DSCF2053.jpg


買ったホットドックを持って、函館山に登りましたよ~
車でだけどね。。

DSCF2056.jpg

DSCF2078.jpg


DSCF2058.jpg



ソーセージがジューシーでとっても美味しかったよ
すごい満足でしたよ。。

DSCF2059.jpg


お腹がいっぱいになったところで、函館の街を眺めてみたよ。。
天気が良くて気持ちいい~♪

→オイラの街函館だワン!DSCF2073.jpg



第2駐車場に止めて、防空壕を見に行ったよ。

DSCF2084.jpg



↓奥に見えるのが函館山で~す!!

DSCF2088.jpg

帰りに阿佐利のコロッケを買ってみました。
一度行ってみたかったんだ~

DSCF2106.jpg



↓コロッケも焼売も60円なんだよ。
DSCF2112.jpg


コロッケはじゃがいもと玉ねぎのの甘みがあって美味しかったよ。
焼売は肉がとってもジューシーで「美味しく!!」

楽しい西部地区散策でしたよ。
テーマ:北海道
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
