パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
展覧会
2006年07月09日 (日) | 編集 |
今日まで【シルクロード展】が美術館で開かれていた。

無料チケットがあったので午前中に行ってきた。
最後の日だから早くから人が入っていたような?

DSCF2375.jpg


試着が出来る衣装があったので記念撮影を。。。

VFSH0095.jpg


暖かい生地で出来ていましたね。



***************************************************

午後から四季の杜公園のお祭りに行ってきました。
人もいっぱいで賑やかでしたよ。

DSCF2366.jpg



DSCF2354.jpg


↑エリカも咲いてましてよ
可愛いお花ね


DSCF2370.jpg


函館ドルフィンズの演奏会もありましたよ。
青空の下で生演奏を聴けて楽しかったですわ


1時間も演奏を楽しませてもらいました
知っている曲を何曲も聴けて良かったです。

ショパン
オイラも生演奏聴けて楽しかったワン
オイラの名前の【ショパンの仔犬のワルツ】なんかも
演奏があったらよかったのになぁ~

[swan]
でも仔犬のワルツはピアノよ(笑)

でもオイラは名前がショパンだから音楽大好きよ


DSCF2371_1.jpg

テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
来て下さってありがとうございます!
天気がスッキリしない&寒かったのにも関らず、演奏を聴きに来てくれありがとうございました!!!
なんとか無事に終えることができました。

1曲目にソロを吹いたクラリネット吹きが私です(汗)

これからもswanさんと沢山交流できたらと思うので、私のほうこそリンクおねがいします~♪
2006/07/10(Mon) 09:42 | URL  | えりなっち #mQop/nM.[ 編集]
えりなっちさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう~

素敵な演奏を生で聴けて楽しい日曜日でした♪

えりなっちさんのblogのおかげで楽しい情報が
得られて嬉しかったです~(^^ゞ

こちらこそリンクして頂けるなんて光栄です。
是非お願いします。
2006/07/10(Mon) 12:11 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
