パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温かいラーメン
2006年07月23日 (日) | 編集 |
寒い日には(夏なのに,,,,,)ラーメンを
食べに行ってきました~

湯川の【一文字ラーメン】

DSCF2431.jpg


昼時に行ったから少し店内は混んでいましたけど、
待っている間にオーダーをとってくれるから
席に着いたらすぐにラーメンが出てきました。

チャッチャ系しょう油ラーメン

DSCF2427.jpg


こってりして濃厚なしょう油スープで美味しかったです
チャーシューがとろとろしていて、swan好みでした。

↓とんこつ塩ラーメン

DSCF2428.jpg


とんこつの濃厚な味でも後味が塩でさっぱり。。
とんこつ好きな人にはオススメよ

ショパン
オイラも温かい物食べた~い!!
but,熱いとオイラ食べられないのよ~^^
犬なのに猫舌だしね(笑)


DSCF2425.jpg

テーマ:北海道のグルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ラーメン。。。
実は結構家から近い割にはまだ1度も行ったことがないんです(泣)
おいしそう。。。。
2006/07/28(Fri) 13:28 | URL  | えりなっち #mQop/nM.[ 編集]
えりなっちさんへ☆
あの辺りはラーメン街道ですね。
あの並びにも気になるラーメン屋があったし。
また機会を作って湯川に食べに行こう!っと。。
2006/07/28(Fri) 18:15 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
