パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんびりした月曜日
2006年08月21日 (月) | 編集 |
昨日の日曜日は駒大苫小牧高校の甲子園の応援で
ドライブ散歩はありませんでした

夕方甲子園が終わってから散歩に行くと、
犬を散歩させてる人がたくさんいましたね。

きっとみんな考えている事は一緒なのね

散歩から帰るとショパンは、、、、、DSCF2770.jpg


毛布が少し広げられてるのは、ショパンが自分で広げたんですよ~~
前脚でかっちゃいて


これから駒大苫小牧高校の応援しなきゃ!!
早実の斉藤君もかっこいいし~!!

見逃せないわ!!

ショパン
オイラはコングを投げて遊んでほしいワン!!

DSCF2772.jpg


今日のお散歩もまた、甲子園終わったらなの?
どっちが勝つのかな?

DSCF2775.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
いいお写真です~♪
ショパンちゃん~いいお顔していますね~♪
ショパンちゃんは自分で寝るところを作るのね。
swanちゃん~東京出身ですよね。
“かっちゃいて”函館弁だよね~o(*^▽^*)oフフ♪
2006/08/21(Mon) 13:07 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちは~
先ほど、お散歩でご一緒させていただいたてつやの飼い主(HNはてつてつ)です。
てつや、内弁慶で一緒に遊べなくってごめんね~
何度も会っているとそのうちに少しずつ慣れていくと思うんだけど。。。
ゼロ君と慣れるまでに半年位かかっているので、結構先かもしれません(^^ゞ

今、てつやは朝拒否したご飯をモリモリ食べて、お昼寝中です。

リンク、嬉しいです!ありがとうございます♪
私もリンクしてもいいですか?

また一緒に遊んでね♪
2006/08/21(Mon) 13:18 | URL  | てつてつ #-[ 編集]
NONさんへ☆
"かっちゃく"表現しやすくて、使っちゃいますね。
もう函館で暮らして10年以上経つと
自然と話してること多いですよ(笑)
2006/08/21(Mon) 15:36 | URL  | swan #-[ 編集]
てつてつさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう♪

イタズラ小僧のショパンはちょっかい出すけど、
遊び友達になってあげて下さい。

墓苑に散歩行くと広場を見ると
「他のワンちゃんいないかな~?」と
ショパンは立ち上がって覗いてるぐらい楽しみにしているようです(^^ゞ

リンクして頂いて嬉しいですわ~~
2006/08/21(Mon) 15:40 | URL  | swan #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは~
先日は私のブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました。

ショパンちゃん可愛いですね~♪♪
家のメルも毛布とかを前足でよくかいてます。
そして上手に頭で押して、丸くしてすっぽりそこに収まっている時があります。
まるで‘巣’のようです(^^)

swanさん東京出身で現在は函館にお住まいなんですね?
函館は一度行った事があります。
冬に行ったのですごく寒かったですが、
綺麗でした。。。
2006/08/21(Mon) 16:30 | URL  | メル母 #ybXBgKjw[ 編集]
メル母さんへ☆
コメントありがと~♪
とっても嬉しいですわ~~

この街の夜景は夏よりも冬の方が
空気が澄みきっていてキレイに見えるんですよ。
夏だと霧が発生して見えない日もあって。。。。

また遊びに来て下さいね~
待ってま~すv-238
2006/08/21(Mon) 20:06 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
