パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
キグレサーカスに見てきたよ~
2006年09月25日 (月) | 編集 |
日曜日にキグレサーカスを見に行ってきました~
朝10時からで9時20分位に着いたら、結構たくさんお客さんいましたよ。

DSCF3085.jpg


自由席の前売りを買っていたので並ばずに入れました。
指定席は1時間前からの販売ですごい並んでいました。

自由席の右側の席の一番端に座りました。
(サーカスって会場に柱があちこち立っていて見えないところもあるのよね)

DSCF3087.jpg

DSCF3092.jpg

DSCF3093.jpg

DSCF3099.jpg


とっても満足で楽しかったですよ♪

でも帰りは駐車場から出るのに渋滞してましたね。
みんな一斉にに出るからしかたないね


帰りにオークランドでランチを食べたのよ。
日替わりランチで1,000円でこのボリューム。

DSCF3107.jpg


天ぷらも揚げたてサクサク♪。
蕎麦つゆもかつおだしがきいていて美味しかったわ(^^ゞ


ショパンは1日留守番だったので、
夕方車で散歩に行きました~

DSCF3113_1.jpg


でもね、パパさんの投げたボールを階段を下りて、
追っかけていたら、階段踏み外して、転がって落ちました

swanビックリ!!!?
大事には至りませんでした。安心♪

DSCF3117.jpg


オイラもケガをしなくて一安心だよ。

でも擦り傷してちょっぴり痛そう
コメント
この記事へのコメント
大丈夫。。。
キグレサーカスよかったですね~♪
私もお友達に誘われているんだけど、どうしょうかなってね。。
オークランドのランチいいですね~♪
ショパンちゃん、大怪我しなくてよかったね。
でもすり傷もイタイよね。
イタイの~イタイのトンデケ~~~
2006/09/25(Mon) 20:12 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
NONさんへ☆
サーカスは楽しかったですよ。ホント!!
函館にはめったに来ないしね(>_<)

ショパンの怪我は昨日パパさんが
【オロナイン】を塗ってあげてました。

そのかいあって今日はピンピンしてましたね。
2006/09/25(Mon) 22:23 | URL  | swan #-[ 編集]
サーカス良かったですよね~!
swanさん、先日は、ありがとうございました♪
サーカス、良かったですよね~!
↑の写真みて思い出して、またコーフンしております(笑)。
オークランドの「五稜郭」も美味ですよね。
もう何年もご無沙汰してます、、、久々に行きたくなりました!

2006/09/26(Tue) 11:52 | URL  | 洋梨 #-[ 編集]
洋梨さんへ☆
遊びに来てくれてありがと~

洋梨さんの情報のおかげで
バイクのショーを目の前で見る事が出来ました。

どうもありがと~!!
2006/09/26(Tue) 17:07 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
