パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
曇ってて・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
2日間雨でお散歩に行けなかったショパン
今日は、はりきって午前中みんながいる【お散歩広場】にいったよ

But,,寒いせいか?誰もいませんでした

swanもblogのネタにとデジカメもってたけど、残念

なので今日は日曜日に香雪園に行った時の写真をupしま~す


早速、パピヨンお姉さまと出会いました。

DSCF3487_1.jpg


オイラと遊ぼう~~

様子をみているお姉さま


DSCF3489_1.jpg


早く~早く~オイラと遊ぼう~よ~~

誘惑しているショパン


オ~~!?今度はMダックス君だぞ~

DSCF3491_1.jpg


匂い嗅ぎあって、自己紹介してます。
楽し~~♪

紅葉のお散歩は楽しいワン♪
だってお友達にいっぱい会えるから


DSCF3515_1.jpg

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
カッコイイ~♪
ショパンちゃん楽しそうね~♪
香雪園の葉っぱの絨毯で、ショパンちゃん
カッコイイね~♪
ポーズ決まっていますよぉ~v(^^)v
2006/11/08(Wed) 16:43 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
こんにちわ~
ショパン本人は「目指せ!!モデル犬!!」と思っているのかしら?
それにしても【決まってる~~】ポーズだわ(笑)
2006/11/08(Wed) 20:22 | URL  | NONさんへ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
