パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
dog cafe
2006年11月19日 (日) | 編集 |
10/19にopenしたばかりのdock cafeにいってきました~

本通のミスド斜め向かいに

Doggry House Candy

DSCF3673.jpg



DSCF3674.jpg



DSCF3671.jpg


早速看板犬の【りんちゃん】とご対面
かわゆ~い

DSCF3664.jpg


5ヶ月のイブちゃんです。
遊ぼうよ~♪って、いっぱい誘われたね♪

DSCF3658.jpg


DSCF3666.jpg


食事はパスタ(3種類)&コーヒー(紅茶)で
ランチtimeで 840円とお得

ケーキセットもあるんだって

ワンコプリンもあったよ(←次回頼む?)
クッキーもたくさんあって、100円~とリーズナブル

ショパンはチーズ味のクッキーを食べましたよ

店内は落ち着いていて、いい感じ♪
店員さんも感じ良くて、また行きたくなるお店だわ
テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。わんこブログさまよっていて辿り着きました。
ショパン君とってもハンサムでカワイイですね~♪
偶然にも、私も18日土曜日にキャンディさんへ行ってきたんですぅ(^^)
それで何だか嬉しくなり(笑)コメントさせて頂きました。
どんな感じか見に行っただけなので(^^;)お食事などはしませんでしたが
リボン買って、無料サービスの爪切りして頂いてきました~。
我が家には看板犬と同じ名前の「りん」(ヨーキー)がいます。
今後とも宜しくお願いします。
2006/11/20(Mon) 17:54 | URL  | りん★ママ #-[ 編集]
りん☆ママさんへ。。
りん☆ママさん。初めまして♪
遊びに来てくれてありがとう~
私も数日前に下見を行って、家族でランチを食べにいきましたの。
パスタは美味しかったですよ(^_^;)
ケーキセットは3点ミニケーキがお皿に乗っていたような?
清潔感あるお店でまた行きたいと思ってます。
いつか一緒に遊べる日があるといいですね♪
2006/11/21(Tue) 16:24 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
