パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しいランチのお店
2006年11月27日 (月) | 編集 |
swanは今日はお友達とランチを楽しんできました~♪

宇賀浦町函太郎の並びにある

ピッツァ&パスタ アモリーノ
http://www.hakodate.ne.jp/amorino/

DSCF3699.jpg


お店の中もオシャレ~♪
ちょっと高級感もあり~の。

DSCF3700.jpg


おふたりコース2782円

田舎風スープ。
キャベツとトマトのスープ

寒いから温まるね~ホッ!!


DSCF3701.jpg


パスタはお好みで麺を選べて「ほうれん草パスタ」に
たらことイカのソースをオーダー

さっぱり味で磯の香りがして、マイルドなお味でしたよ。

DSCF3702.jpg


ピッツァはトマトベースで、モッツレラとバジル。
パイが薄いタイプ(←swan好み)で、モッツレラが美味しかった~

DSCF3704.jpg


ケーキは3個まで選べるんだって。
↓お友達が選びました。

DSCF3706.jpg


swanはレアチーズケーキと濃厚チーズケーキと紅茶ババロア。

DSCF3708.jpg


でも、これからテニスだから、ケーキはお持ち帰りにしましたのよ

ドレンクバーもあって、お代わり自由でいろんな味が楽しめるよ。

月曜日のランチなのにお店には結構お客様いたね。

とっても明るくていい感じお店でした~

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ウマウマでした
お初のカキコで、緊張します。
お昼の食べ過ぎで、その後のテニス…ekkoは動けませんでしたヨ。
swanは、いつもながらビシバシ攻めるテニスでしたね。
また、時間を作っていきましょうネ☆=
2006/11/28(Tue) 20:25 | URL  | ekko #-[ 編集]
ekkoさんへ☆
早速遊びに来てくれてありがと~♪
swanは「たら腹」食べたので、流しテニスでしたわ(笑)
人数いっぱいいてよかった。
この時期温かくなるランチのお店、リサーチしておきま~す(^。^)
2006/11/28(Tue) 20:33 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
