パピヨン2匹と気ままに暮らすswan
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスツリー
2006年12月23日 (土) | 編集 |
swanの街のクリスマスツリーを見てきました
とってもキレイで、うっとりしちゃうぐらい

DSCF3877.jpg



DSCF3893.jpg


DSCF3894.jpg


毎年飾られるツリーは見ごたえがありますわ。
キティーちゃんも乗馬姿で来てたよ。

DSCF3862.jpg


これは日曜日の有馬記念の宣伝で、遊びに来てたの。


近くのラーメン屋。田中義剛プロデュースのお店。
九十九ラーメン
東京の恵比寿では大人気らしい?けど、ここは今日は閑散としてまして

DSCF3901.jpg


カントリーラーメン 900円
コーンとじゃがいもとアスパラと刻みチャーシュー入り

DSCF3907.jpg


塩味にバター入りでマイルドで美味しかった
道内産のじゃがいもとチーズの1品

DSCF3908.jpg


のび~るチーズが美味しかった~

ショパン
オイラも大きなツリーを見に行きたいよ~

DSCF3849.jpg

テーマ:クリスマスを楽しむ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
自分もツリー観てきましたよ。
九十九ラーメン美味しかったですか?
自分も食べたけど、今一だったようなー・・・
もちろんチーズじゃなく、ノーマルの塩でしたけど・・(笑)
東京にもあるんですか?
スワンさんは東京に居たことあるんですか?
2006/12/23(Sat) 12:02 | URL  | 石川 #-[ 編集]
巨大ツリー
クリスマスツリー見てきましたね~♪
よかったでしょ~v(^^)v
お写真がとってもよく撮れていますね。
ラーメンは、美味しかったですか。。。

爽やかショパンちゃん、置いて行かれたのね。
今度、ミミタンと一緒にいこっ~♪
2006/12/23(Sat) 14:37 | URL  | NON #X.HP9Bps[ 編集]
石川さんへ☆
以前の【チーズラーメン】美味しかった(とんこつスープ)
でも、今はとんこつスープはお休みをしているんだって,,,,,,,,
今の塩スープは観光客が味を外さない程度のいたって、シンプル。。。
この街はラーメンの激戦地区だからもう少し特徴がほしいわね。
東京恵比寿に本店があるのは、TVで紹介されてたよ(^。^)
2006/12/24(Sun) 21:07 | URL  | swan #-[ 編集]
NONさんへ☆
毎年ツリーの色が変化しているから、楽しいね♪
ツリー見て冷えきった体にラーメンは格別美味しいね(^^ゞ
ショパンはお正月袴を着ま~す!!
ミミタンの晴れ着と写真撮れたらいいな~♪
2006/12/24(Sun) 21:10 | URL  | swan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
